• ベストアンサー

名古屋の正規ティファニー店。それと、ネット通販の品質。

ティファニーのシルバーネックレスを買おうとしています。JR高島屋内に正規店があるようですが品揃えはどうでしょうか?予算的には15000~30000です。イメージ的に高い物が並んでいるような気がして.. 東京の銀座本店で購入したことがあるのですが、あの位品数はあるのでしょうか? 店(正規の)は名古屋には他にもありますか? あと、ネット通販が沢山あり価格も安いのですが品質などが心配です。コピーだったり、訳あり商品と言う事はあるのでしょうか? ご存知の方、情報を教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66183
noname#66183
回答No.1

名古屋には先日路面店がオープンしてますよ! あとは三越にも直営店があります。 ネット通販に限らず、並行輸入ショップなども心配と言えば心配です。 >コピーだったり、訳あり商品と言う事はあるのでしょうか? 無いとは言い切れないですよね。 TVで放送されてました。コピーを売ってるネット販売業者を。 お店を構えてるところなら多少は安心とは思いますが、信用できないのなら直営店が間違いないですよね。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030207-00000015-cnc-l23
judyandmary
質問者

お礼

今月オープンしたんですね!!大変参考になりました。ここに行ってみます!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ティファニーのショップについて

    彼女とティファニーのリングを買いにいこうかと思っています。 銀座の本店と他(みなとみらいや高島屋)ではどのくらい品揃えの違いがありますか? ちなみに買うのはシルバーのリングです。

  • ティファニー 買ったものを交換したい。

    クリスマスに彼氏からティファニーのハートチェーンネックレスをもらいましたが、動くたびにずれるし、長いのでどうしても使いにくく、安くてもいいので他のシンプルなのに代えたいです。彼氏も使わないなら、使えるのに代えて欲しいと言ってくれました。ただ、箱同封の紙には、”お取替えご容赦ください。”と書いてあるので、駄目なんだろうけど、諦めがつきません。店は名古屋のJR高島屋のティファニーです。経験のあるかた、ご存知の方、もしくは、同じネックレスを持っている方はズレなくシンプルに使うアイデア、など、ご助言ください。ちなみに、ネックレスは2,3回何とかうまく使えないものかと試してつけた程度です。よろしくお願いいたします。

  • ティファニーのネックレス(ペンダント)について

    いろいろ調べてみたのですが、わからないので質問させて下さい。 数年前ハワイに行った際に、ティファニーでボトルの様な形をしたシルバーのネックレス(ペンダント)を購入しました。 これが、何という名前(例えばオープンハートとか・・・)なのか、どうしても気になって・・・。 ホノルルの正規ショップで購入したので、偽物では無いと思うのですが。 どなたか、ティファニーにお詳しい方、教えていただけたら嬉しいです♪

  • メンズのティファニーのネックレスについての質問です。

    メンズのティファニーのネックレスについての質問です。 先日までティファニーのサーファーラバーネックレス(留めはスクリュータイプ・旧モデル)を使用していました。 しかし、ラバーの部分がちぎれてしまい使えなくなってしまいました。 そこで、前から欲しいと思っていた少しデザインが変わりシルバー部分が少し大きくなり留めがマグネット式になった新タイプのネックレスを正規店舗に買いに行ったのですが、それも既に取り扱っていないと店員に言われました。 新しいタイプは発売からそこまで期間がたっていないと思うのですが、なにか理由があるのでしょうか? 店員曰く、ニューヨークの方で商品が店舗から引き上げられたので日本でももう店舗では取り扱っていないとのことでした。 あまりに人気がなかったので廃盤になってしまったのでしょうか?海外店舗ではまだ取り扱っているのでしょうか? 商品の形も非常に気に入っていたので、どうにか購入したいのですが、ネット上もしくはその他で販売していてるとこはありませんか?新タイプが購入希望です。 少しでも商品詳細や情報などありましたら教えてください。 どうかよろしくお願い致します。

  • 名古屋市の方にお聞きしたいのですが

    ある【お豆の専門店】を探しています。場所は『名古屋市中村区のJR高島屋の近くで駅裏』と、しか解りません。先日、知人にそこのお店で【金時豆・大豆】を購入したのを頂きました。とても品質が良かったため、買いに行きたいのですが知人がお店までの行き方を正確に覚えていません。解っている事は上記の事だけです。また、包装紙には店名なども書いていない茶紙袋に青のビニール紐で豆がこぼれないように縛ってあるだけです。ご存知の方、是非、詳しく教えて下さい。

  • ブランドの平行輸入品って…

    平行輸入品でも、国内正規店でメンテナンスが受けられるとよくオークションや通販などでも書いてありますよね。 私はなるべく安く、ティファニーのネックレスを探していたのですが、やはりちゃんと本物だといえるよう、平行輸入品でないものを探していたのですが、中々見つかりません。 自分で調べてみたところ、平行輸入品というのは、海外の正規店から輸入したものと、そうでない密輸模造品の二つの意味を持つということを知りましたが、「平行輸入品」と書いてあっても国内正規店でメンテナンスなどを受けられる場合は、前者の海外からの正規輸入品と認識してよろしいのでしょうか。 また、海外からの正規輸入品というのは、つまり「本物」と認識して良いのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 【結婚式出席用コーディネート♪教えて下さい】(p囚`゜)。

    (☆≧ω≦)八(≧ε≦★) はじめまして。 10月(中)頃いとこの結婚式に参加致します♪ そこで!オシャレな皆様にご意見をお聞かせ願いたいです(o>∀<)ノ・゜・ ※新しいパーティドレスを購入予定です※ 購入予定の服は↓↓ ●黒色(マットな素材) ●ロング(床に着く位長いです) ●ベアトップドレス((下)がフワ~っとなってます) ●羽織物は→ラビットファーのプーケ(黒色)真ん中でリボンを結ぶタイプ ●バックは→シルバースパンコール素材 ※靴の色を決めてません(p囚`゜)。やはり。。。バックの色に合わせた方が良いでしょうか??? ※アクセサリーについて※ ●ブレス→ティファニーのパール&シルバー ●ピアス→ティファニーのオープンピアス ●ネックレス→まだ決まっておりません・・・(パール持ってません) ※髪型※ ボブなので無理してUPする予定です(笑) 長々と読んでいただきありがとうございました。(o・ェ・o)~ こんなコーディネートが良い!とか、私のコーディネートへのアドバイスお願い致します。(o>□)o(o>□<)

  • ティファニー プラチナ品質よい?

    gooの回答を熟読していたら、「ティファニーはプラチナ品質よい」というコメントがありました。 プラチナが売りなんでしょうか? また、商品は百貨店や、直営店(街中にあるティファニー専門店)?、外国の免税店?みたいなとこにも売ってるんですよね(たぶん)。 やっぱり外国で買った方がお値打ちなんでしょうか? 外国で購入しても、その後のサポート、サイズ直しなど、日本で対応してもらえるのでしょか? それと、ティファニーの指輪って、みたらすぐに「これティファニーだよね」って分りますか? ティファニーの指輪の価格もピンキリだと思いますが、雑誌で特集などされていて、ちょっと安っぽい感じもします。個人的に。 ティファニーの魅力、ポイントってなんでしょうか? どこの国のブランドなんでしょうか? 芸能人で婚約指輪がティファニーって人いますか? オードリーヘップバーンの「ティファニーで朝食を」の、ティファニーとは関係ありますか?

  • ティファニーの正規商品なんでしょうか?

    結婚記念日に、ティファニーのネックレルでもと考えて探していたのですが、 ティファニーの公式サイト・ショップ以外に、 http://www.thifani.***/ と言う、中国っぽいサイトを見つけました。 価格は1/3程度ですし、商品写真は公式サイトと同じものと思われます。 「弊社の商品は本物です。新品です。」 とは書かれていますが、どこにも”ティファニーの商品”とは書かれていません。 どなたか、ここのサイトで買われた人とか、評判とかを聞かれた方、情報を下さい。 また、ここで買った商品だと、ティファニーショップでメンテナンスはしてもらえないんでしょうか? ティファニー公式サイト http://www.tiffany.co.jp/

  • 通販のティファニーの指輪

    このまえここでティファニーの指輪を買ったのですが、 通販のティファニーは偽物がおおいと聞いて心配になりました。 どなたか本物か偽物かおわかりになる方はいないでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/wadaco/566576/677411/572880/

専門家に質問してみよう