• 締切済み

【結婚式出席用コーディネート♪教えて下さい】(p囚`゜)。

(☆≧ω≦)八(≧ε≦★) はじめまして。 10月(中)頃いとこの結婚式に参加致します♪ そこで!オシャレな皆様にご意見をお聞かせ願いたいです(o>∀<)ノ・゜・ ※新しいパーティドレスを購入予定です※ 購入予定の服は↓↓ ●黒色(マットな素材) ●ロング(床に着く位長いです) ●ベアトップドレス((下)がフワ~っとなってます) ●羽織物は→ラビットファーのプーケ(黒色)真ん中でリボンを結ぶタイプ ●バックは→シルバースパンコール素材 ※靴の色を決めてません(p囚`゜)。やはり。。。バックの色に合わせた方が良いでしょうか??? ※アクセサリーについて※ ●ブレス→ティファニーのパール&シルバー ●ピアス→ティファニーのオープンピアス ●ネックレス→まだ決まっておりません・・・(パール持ってません) ※髪型※ ボブなので無理してUPする予定です(笑) 長々と読んでいただきありがとうございました。(o・ェ・o)~ こんなコーディネートが良い!とか、私のコーディネートへのアドバイスお願い致します。(o>□)o(o>□<)

みんなの回答

• ushy
回答No.1

いとこサマご結婚おめでとうございます☆ さて・・・私がオシャレかどうかは謎ですが(笑) 結構ドレッシーな装いになるんですね。素敵です。 靴が決まってないとの事ですが、全体的に黒なので バックに合わせてシルバーにすると華やかで良いと思います♪ アクセサリーは私自身あまり身につけないので 参考にならないかもしれませんが、一応。 ネックレスは出来ればパールが良いですけど 今はそんなに拘らなくても大丈夫のようですね。 ドレスの胸元の開き具合にもよって、大きさも変わってくると思いますよ。 ファーのついた羽織ものをお召しになるようなので チョーカーでもすっきりして素敵かも。 楽しい、素敵な結婚式になると良いですね^^

garcia8435
質問者

お礼

ありがとうございます(o>∀<)ノ・゜・ とても素敵なアドバイスで参考になりました。 靴はシルバーにしようと思います♪♪ (p*´∀)qp(∀`*q)