• 締切済み

メンズのティファニーのネックレスについての質問です。

メンズのティファニーのネックレスについての質問です。 先日までティファニーのサーファーラバーネックレス(留めはスクリュータイプ・旧モデル)を使用していました。 しかし、ラバーの部分がちぎれてしまい使えなくなってしまいました。 そこで、前から欲しいと思っていた少しデザインが変わりシルバー部分が少し大きくなり留めがマグネット式になった新タイプのネックレスを正規店舗に買いに行ったのですが、それも既に取り扱っていないと店員に言われました。 新しいタイプは発売からそこまで期間がたっていないと思うのですが、なにか理由があるのでしょうか? 店員曰く、ニューヨークの方で商品が店舗から引き上げられたので日本でももう店舗では取り扱っていないとのことでした。 あまりに人気がなかったので廃盤になってしまったのでしょうか?海外店舗ではまだ取り扱っているのでしょうか? 商品の形も非常に気に入っていたので、どうにか購入したいのですが、ネット上もしくはその他で販売していてるとこはありませんか?新タイプが購入希望です。 少しでも商品詳細や情報などありましたら教えてください。 どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

  • mathammy
  • ベストアンサー率30% (336/1097)
回答No.1

ティファニー サーファーラバーネックレスで検索してみたところ、(http://riri-tiffany.ocnk.net/product/151)こちらのようなお店もあるようです。 オークションをご利用になられたことはおありでしょうか。 海外でしたら、 eBay 主にアメリカ・カナダの方が出品されています。 sekaimon eBayを日本人でも安心して利用できるようサポートしてくれるサイトです。(​http://www.sekaimon.com/)​ eBayは海外の出品者と直接取引(英語でのメール)しなければなりませんが、sekaimonでの手数料はかからなくなります。 sekaimonはトラブルの解決や出品者とのやり取り、アメリカ国内での一時受け取り、検品もしてくれます。割高になってしまいますが、安心して利用できます。 ヤフーオークションやビッターズなど、案外国内でも売られているかもしれません。

関連するQ&A

  • ティファニーのネックレス(シルバー)について

    10数年前に購入したティファニーのネックレスですが、値段を覚えていません。 当時いくらで販売されていたか調べる方法はないでしょうか。 (ティファニーのお店に持っていくのが一番手っ取り早いのかもしれませんが、  最寄りの店舗でも100km近く離れているため質問しました) ※トップは横向きの楕円の上を凹ませたような(そらまめを横にしたような)  デザインです

  • 馬蹄ネックレス(メンズもの)

    こんにちは。 クリスマスのプレゼントで 馬蹄のネックレス(メンズ)を探しています。 手にとって見たいのでネット販売ではなく 店舗での購入を考えています。 どなたかお店をご存知でしょうか? よろしくお願い致します! *できればあまりゴツくないデザインの お店を教えてください。

  • 見てきたティファニーのネックレスがオフィシャルサイトにも載っていない。

    こんにちは。いつもお世話になっております。 今日、ティファニーのお店に行って男性用の ネックレスを見つけたのですが、 家に帰ってみて探してもオフィシャルサイトに 掲載されていませんでした。 形は長方形のネックレスに十字架がくり抜かれていて、 長方形の部分と十字架の部分の2つのパートで構成されています。 長方形の方は黒色をしていて、くり抜かれた十字架の部分は シルバーです。二つを組み合わせると一つの長方形にちょうど なるデザインです。 見たのはアメリカのお店で、値段は200ドルでした。 日本だといくらぐらいだと思って探したら日本のオフィシャルサイト はおろかアメリカのサイトにも載ってないのでなんだろうかと 思っています。 商品をご存じの方いらしたら教えていただけますか?

  • ティファニーに詳しい方、教えてください!

     サイパンのおみやげで、ティファニーのシルバーのネックレスを もらったのですが、今まで全く見たことのないタイプのネックレス だったので、なんていう名前?なのか、教えてほしいです。 シルバーのネックレスで、丸いリング状で 「表を裏がゴールドとシルバーのリバーシブルになっていて、 ファッションに合わせて変えられるようになってます」と、 店員さんに言われたそうです。 説明が下手で分かりづらくてすみません・・。 よろしくお願いいたします。

  • 買ったばかりのティファニーが変色しています・・・

    こんにちは。 今日ティファニーのお店でネックレスを買ってもらいました。 ショーケースの中からデザインを選び、購入用の新しいものを出してもらったときに、店員さんに「こちらで間違いないですね」と言われ、形だけを確認しました。 そしてそれを梱包してもらい、持って帰ってきました。 家で開けてみたところ、ネックレスのヘッド部分に1mmほど丸く変色している部分を見つけました。 急いでお店に電話してみましたが閉店後で繋がりませんでした。 ティファニーでアクセサリーを買うのは初めてで、しかもこういう不良品(?)を買ってしまったのも初めてで、大変ショックを受けています。 明日あらためて電話してみるつもりですが、どういう対応になるのか心配でたまりません。 それにティファニーのお店は隣の県にあるので、早くてもお店に行けるのが1週間後になりますし、もしかすると2週間後になってしまうかもしれません。 それと買った際にもらったレシートを彼氏が捨ててしまい、住所などを登録した控えの紙はもらったのですが、購入年月日が書かれていません。 今日買ったばかりなので大丈夫だと思うのですがそれも心配です。 こういうとき、どうすればよいのか、どなたかアドバイスをください。 よろしくお願い致します。

  • ティファニーへの入り方等

    ちょっと恋愛相談とは違うと思いますが初めてで要領が分からないのでティファニーの入り方等を教えてください。 (1)まずスーツじゃなくても(ジーパンとかでも)入れますか? (2)外に飾ってある商品には「80万」とかの値札がついてるんですが本当に2万ちょっとで買えるプチネックレスとか置いてるんでしょうか? (3)店員はしつこく高価な商品の購入を勧めてきませんか? (4)何か他に注意点や店内でやったら恥ずかしい行為があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ティファニーの価格について

    昨年の秋に結婚5周年記念として主人から、都内の百貨店内のティファニーでネックレスを買ってもらいました。 今まで一度も結婚記念日のお祝いをしていなかったと言う事で大奮発してしまったので私たち夫婦にとってはとても高価で贅沢な買い物でした。 先ほど、何気にティファニーのサイトを見ていたら私の買ってもらったネックレスの値段が2万円ほど安く表示されていました。一ヶ月ほど前にチェックした時は購入した当時の金額が表示されていたのでアレ?と思ってしまって・・。 私にとっては唯一のティファニーで大切な宝物なのですが、やはりデザイン的に人気が無いような商品は定価が下げられてしまうこともあるのでしょうか? 私は気にしてないのですが主人が「定価を下げられるような商品をプレゼントしてしまってごめんね」って落ち込んでしまっちゃったので、価格の変動ってよくある事なのかどうかお教えください。

  • ティファニーの刻印について

    Yahooショッピングの店舗でティファニーのリングを購入したのですが、日本の直営店で購入された同じ商品と比較して、刻印の感じが違いました。 こういうのは有り得る事なのでしょうか? 店に聞いてみると、ティファニーは刻印だけでなく、付属品も製造時期や製造工場によって若干異なることがあるという話でしたが、本当のところはどうなのでしょう?

  • ティファニーで買い物をしたいのですが

    40代男です。 同じ年代の女性にティファニーでプレゼントを買いたいのですが、 予算的にも品物的にも、どれが良いのか・・・ 本店に行って購入したいのですが、どうでしょうか? 出来れば常にしてもらいたいので、ネックレス辺りが無難かとは思っているのですが、 そうすると変色などを考えると、プラチナ辺りでしょうか? また買い物に行って、相手の年齢を言って、店員さんにオススメを聞こうと思うのですが、 あまりに高いものを勧められても・・・ どのように買いに行くと良いと思いますか? 本来は一緒に行ってと言うところですが、言うと要らないと言われそうなので。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • ティファニーのプレゼント

    先日、旦那さんから誕生日にティファニーのブレスレットを貰いました。 しかし、少し疑問に思うことがありお尋ねします。 ティファニーのプレゼントといえば、水色のボックスに白いリボン・・・ ですが、水色の巾着にブレスレットが入っていてボックスにも入っていたのですが、 白いリボンも外の袋もありませんでした。 また、保証書のような白いカードには 省略しますが、お問い合わせはカスタマーサービスまでというような文と丸の内の住所が書かれており、 購入日は書かれていましたが、店舗と店員の名前はありません。 旦那さんは、店舗ではなくネットや正規ではないところ、または中古で買ってきたのでしょうか? そして、プレゼントはふつうリボンつけますよね・・・?

専門家に質問してみよう