• ベストアンサー

付き合ってもいないのに・・・

sophie_hの回答

• sophie_h
回答No.5

質問者さんは、まだ男性というものをよく知らないでしょう。 まだご自分の観念の中だけで、男というものを考えているように思います。 どなたかがおっしゃっているように、質問者さんと同じくらいの年の男は、有り余る性欲の処理に毎日悩んで生活していると思ってください。 だから、どうしても、女性とやることを考えてしまうのでしょう。(でもいやらしいと思わないでください。そういう風に作られているのですから) ≪その人から家に遊びに来たいと1ヶ月半以上前からしつこいくらいに言ってきてたので、すぐに部屋に入れたわけではありません。≫とおっしゃっていますが、 彼は本心から、質問者さんと本当は、≪イチャつきたかったん≫ですよ。 今回はそこまで勇気が出ずに、彼はまだ行動に移せなかっただけかもしれませんが、次に来る機会があれば必ずそのチャンスをうかがうはずですよ。 その意味もあって、事前に、『本当はnappa3の家に行ったときイチャつきたかったん』と言ってきたことが考えられますね。 いわば質問者さんもそれを半ば期待していたんだねという事前了解を取っていると思っておいたほうがいいでしょう。 彼はそういう意味で、質問者さんとお付き合いする気持がありありだと思います。 そして、質問者さんが思っていると知っているなら、自信を持っているでしょうから、いつでも落とせると思っているかもしれませんね。 もちろん、どうするかは質問者さんに選択権があるわけですが・・・

nappa3
質問者

お礼

こんばんは。アドバイスありがとうございます!! はい。確かに私は男の人を良く知ってないと思います・・・。 >いわば質問者さんもそれを半ば期待していたんだね >という事前了解を取っていると思っておいたほうがいいでしょう。 私はイチャつきたくて部屋に入れたわけでもないのにそういう風に思われているというのは、 少しショックでした(^^; これからは部屋に入れるときはよく考えて判断したいと思います。 もし、仮にですよ・・・、再びその彼を部屋に入れたとします。 そうすると、付き合っていないのにイチャつかれる と、いうことになるんでしょうか?? >~以前省略~だから、どうしても、女性とやることを考えてしまうのでしょう。 >(でもいやらしいと思わないでください。 >そういう風に作られているのですから) 男の人がそういう風に考えて毎日過ごしているという事を深々と考えた事がありませんでした・・・ でも、そう考えてしまうと、彼はやりたいだけで付き合おうとしている と、考えてしまい、彼のこと好きだけど、なにか矛盾してきそうです・・・><。