• ベストアンサー

Internet Explorerのカスタマイズで・・・

デスクトップのカスタマイズを最近しているのですが エクスプローラーの「戻る」や「お気に入り」などのアイコンが不釣合いで悩んでいます。 窓の手のようにこれを変えるアプリや方法はあるのでしょうか?? あと、終了オプションの画面を変更する方法も探しています。 ご存知の方おりましたら教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>エクスプローラーの「戻る」や「お気に入り」などのアイコン これに関しては、Y's Toolbarで対応できます。 ウィンドウに影をつけたいならY's shadowとかいいですよ。 WindowBlinds これはすべてにおいてXPの印象を変えてしまいます。 http://www.stardock.com/products/windowblinds/ ぜひ頑張ってください。

tad777
質問者

お礼

ありがとうございます! Y'zToolbarでできました!! shadowは使ってたんですけれども盲点でした(笑) 終了オプション画面は変更できないんですかね。。 ログイン画面は変更したんですけど…

その他の回答 (1)

noname#49677
noname#49677
回答No.2

私のカスタマイズはウルトラテーマを使っています。 いろんなジャンルがあり、外観の変更と一緒にテーマに沿った音に変わります。(クリック音や起動音など)

参考URL:
http://theme.screensaverjapan.com/

関連するQ&A

  • 右クリックメニューの「新規作成」のカスタマイズ

    Windows Vista SP2 32bit を使っています。 デスクトップ上で右クリックしたときに出る「新規作成」の 中に表示されるアイコンの数と種類をカスタマイズしたいのですが いいアプリはないでしょうか? XP のときは窓の手2004を使っていました。

  • デスクトップのカスタマイズに関して

    お世話になります。 なんとなく デスクトップで右クリック→プロパティ→デスクトップタブ→デスクトップのカスタマイズ を見たら、デスクトップアイコンの選択肢にInternet Explorerがありませんでした。 おしえてBP!内でも解決方法を探してみましたが探し方が悪いのか見つけることが出来ませんでした。 ■窓の手等のツールは使用しておりません。 ■現在はデスクトップ上にIEのアイコン(ショートカットではないもの)が表示されています。 ■セーフモード・再起動を試しましたが改善されませんでした。 ■administratorでも同じく表示されていません。 使用パソコン:HP dc5100(デスクトップ) OS:XP メモリ:512MB 解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか? 再インストール以外の方法での解決方法を希望いたします。 以上、よろしくお願いいたします。

  • デスクトップカスタマイズができない

    デスクトップの背景を変更したいのですが、コントロールパネルのなかに、デスクトップカスタマイズのアイコンだけが、ありません。 ヘルプなどをみると、そのコンパネからデスクトップカスタマイズをクリックすると書いてあるのですが、それができません。 画像ファイルのアイコンから右クリックで、背景への設定も試みるのですが、変更されません。 なぜこのようになったのかもこころあたりがなく、困っています。 購入して2年くらいですが、最初からできませんでした。 よろしくおねがいします。

  • windowblindsのアイコンカスタマイズについて

    windowblindsで、デスクトップをカスタマイズしようとしています。 スキン設定画面で、DLしてきたスキンを設定し、 タスクバーやスタートメニューなどの枠、背景は変更することができました。 ですが、アイコンの変更方法がわかりません。 アイコンパックを英語版サイトよりDLし、そのファイルが「~.IP」となっているのですが、 このファイルをどのように反映させればよいのでしょうか? 素人のくせにカスタマイズしようとしてるのが無謀なのですが、詳しくなりたいので、是非教えてください。 また、windowblindsについて詳しく載っている日本語サイトがあれば教えてください。 オフィシャルサイトを見ただけでは、わからないのです。 よろしくお願いいたします。

  • Internet Explorer で開きたい

    WIN10のノートパソコンを使用しています。 質問ですが、Microsoft Edgeが不調なので(画面は出てくるが、灰色画面で対応していない)、全てをInternet Explorer を使用しています。 が、本日(12月9日)突然、デスクトップに張り付けている各社のHP全てにEdgeが対応してしまい、開くことができません。ただし、お気に入りに登録しているもの、下のタスクバーに張り付けているものは、自動的にExplorer で開きます。また、デスクトップでEdgeが反応するものも、お気に入りに登録すると、Explorer が対応してくれます。 朝からPCをいじっていたので何かを触ってしまったのでしょうか? デスクトップに張り付けたいくつかのHPをExplorerで開く方法を教えてください。お願いします。 ※ Edgeの画面(画面灰色で、クリックできるアイコンなどが少し上にある)の右上の「・・・」印がかろうじてクリックできるので、クリックし、右下の「Internet Explorer で開く」をクリックしてもEdgeはこわれているため反応しません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • デスクトップアイコン 変更できない

    デスクトップのアイコンが変更できません。 マイドキュメントとごみ箱です。 画面のプロパティから変更してみたり、 窓の手を使って変更してますが、 変更後PCを再起動すると、デフォルトのアイコンに戻ってしまいます。 改善方法をご存知の方。よろしくお願いします。

  • 隠れているインジケーターのカスタマイズについて

    Windows8のデスクトップ画面でタスクバー ▲隠れているインジケーターを表示します→カスタマイズ→「タスクバーの表示するアイコンと選択」の一覧にすでにアンインストールしたものが残っています。この項目を削除する方法はありませんか?よろしくお願いします。

  • 自分のホームページを『お気に入り』に加えたときのマークをカスタマイズさせたい

    今、WIN98で、エクスプローラ5.5をインターネットブラウザとして使用しています。 インターネットアドレスを『お気に入り』に登録した際に、エクスプローラマークではなく独自のアイコンマークで表示されるぺージがあることを発見しました。 ●自分で登録したURLを、アイコンメーカーを使用してカスタマイズはできます。 ●が、自分の作っているページを、他の誰かが『お気に入り』に追加したときに、こちらで制作したアイコンで『お気に入りに』表示させるにはどうしたらいいいのでしょうか?教えて下さい。

  • デスクトップのカスタマイズからIEが消えてしまいました

    デスクトップの画面から間違えてIEのアイコンを消してしまいました。 デスクトップのカスタマイズから元に戻そうとしてもデスクトップのカスタマイズからもチェック欄が消えており復元できません。。。 ショートカットだと格好が悪いのでどうかどなたか復元の仕方を教えてください。 システムの復元でも戻すことが出来ませんでした。。 ちなみにXPです。 よろしくお願いします。

  • 通知アイコンのカスタマイズ

    windows7 proを使用してます。 タスクバーのある、隠れたインジケータを表示する▽マークをクリックするとでてくる 通知アイコンのカスタマイズ画面の中に既に削除したアプリが表示されています。 削除したアプリなので画面上から削除したいのですが方法がわかりません。 どなたか教えてください。 対象アプリはRealSyncという同期、バックアップに使っているアプリです よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう