• ベストアンサー

Internet Explorerのカスタマイズで・・・

デスクトップのカスタマイズを最近しているのですが エクスプローラーの「戻る」や「お気に入り」などのアイコンが不釣合いで悩んでいます。 窓の手のようにこれを変えるアプリや方法はあるのでしょうか?? あと、終了オプションの画面を変更する方法も探しています。 ご存知の方おりましたら教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>エクスプローラーの「戻る」や「お気に入り」などのアイコン これに関しては、Y's Toolbarで対応できます。 ウィンドウに影をつけたいならY's shadowとかいいですよ。 WindowBlinds これはすべてにおいてXPの印象を変えてしまいます。 http://www.stardock.com/products/windowblinds/ ぜひ頑張ってください。

tad777
質問者

お礼

ありがとうございます! Y'zToolbarでできました!! shadowは使ってたんですけれども盲点でした(笑) 終了オプション画面は変更できないんですかね。。 ログイン画面は変更したんですけど…

その他の回答 (1)

noname#49677
noname#49677
回答No.2

私のカスタマイズはウルトラテーマを使っています。 いろんなジャンルがあり、外観の変更と一緒にテーマに沿った音に変わります。(クリック音や起動音など)

参考URL:
http://theme.screensaverjapan.com/