• ベストアンサー

結婚式に使う 桃まんじゅう を探しています

結婚パーティー用に 桃まんじゅうを探してます 大きい桃饅頭の中に小さい桃饅頭が入ってるものを探してるのですが 横浜中華街に 5個入りか 8個入りのが あるとい噂を耳にしました なんという店の物か 御存知の方いらっしゃいましたら 教えてください あと 他にも ここで売ってるとか 通販とか 都内の中華料理屋でも頼めば作ってくれるとか 情報ありましたらよろしくお願いします できれば来てくれたお客さんにも 配りたいので 蒸しじゃない 普通の桃のお饅頭とか あったりしたら 知りたいです 蒸しでもいいですが 一個ずつ個別包装になってるのがいいなあ 香港の結婚式でよく使うらしのですが 香港のここに売ってた という情報でもいいです 大きいのが欲しいのです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • remune
  • ベストアンサー率65% (118/180)
回答No.3

人数に合わせて注文できます(^-^)/ ・・・・私はパンダまんに惹かれたのですが(汗)

参考URL:
http://www.rouishin.com/cargo/index1.html
po_po_po
質問者

お礼

ありがとうございます ああ これいいですね いっぱい入ってるのに安いですね さらに増やせるんですね これは 蒸して食べる物が入ってるんですかね それとも ただのお饅頭なんでしょうか 蒸すやつだと 熱々にしておくの難しいと思のですよ

その他の回答 (3)

  • midori202
  • ベストアンサー率44% (86/192)
回答No.4

 東京 御茶ノ水の、  「山の上ホテル」内、中華レストラン「新北京」  には、桃まんじゅうがあります。  サイズは大と小があり、持ち帰り可能です。  以前、予約して持ち帰り用を買ったときは常温で、  ふらりと訊ねて購入したときは冷凍でした。  蒸さないといけないタイプです。  なお、こちらのホテルの披露宴では  「桃割り」も対応可です。  ブライダルフェアで見たことがあります。  割合融通の効くホテルですので、  要望を伝えてみるのはアリかと・・・。

po_po_po
質問者

お礼

ありがとうございます 結婚会場はもう決まっているので物だけ購入して持ち込みたいんですよね ホテルの中のお店だとちょっとしり込みですが 持ち帰り用があるなら頼めるかもですね 聞いてみます

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

ご結婚おめでとうございます こちらでしょうか? http://www.edosei.com/nikuman/products.asp?ID=%7B7CD5054C-9DFF-4184-92A3-F842587FBC9F%7D 忙しい時期でしょうけど がんばって、素適なパ-ティになるといいですね

参考URL:
http://www.edosei.com/nikuman/products.asp?ID=%7B7CD5054C-9DFF-4184-92A3-F842587FBC9F%7D
po_po_po
質問者

お礼

ありがとうございます これが8個入りですね なかなか微妙な色ですね^_^; 検討してみます

  • maria1956
  • ベストアンサー率36% (109/297)
回答No.1

貴方の探している桃饅頭と同じかどうかあやふやなのですが一応レスします。 横浜中華街聘珍茶寮 中華街大通り TEL045-663-5126 http://221.244.61.250/china/tenpo.jsp?code=255 お店に問い合わせしてみてください。

po_po_po
質問者

補足

さっそくありがとうございます 写真が見つからず 思ってるのと同じかどうかわからないのですが 入刀用 とあるので それの中に 小さいのが入ってるんでしょうね でも多分これは ここで結婚パーティーをやらないと駄目なんだと思うんですよね 聞いてみます

関連するQ&A

  • あの小さいチーズケーキはどこで売ってるの?

    友達のホームパーティーに行った時に、誰かが持参してきたチーズケーキがもう一度食べたくて探しています。 4~5センチの楕円形で、チーズ蒸パンのような色合い(チーズ蒸パンをちっちゃくした様な感じ)でした。中はしっとりしていて美味しかったです。 たぶん白い箱に入っていました。 都内近郊で売っているものなのだと思います。 情報がありましたら回答お願いいたします。

  • 【至急】結婚パーティーで着れるフォーマルドレス

    こんにちは。昨日結婚パーティでの服装について質問したのですが、 着ようと思っていたちょっとカジュアルすぎるようで、結婚パーティーは明後日の土曜日に迫っています。。明日しか時間が無い(お金も)状態です。。 どなたか東京都内(できれば都心)かもしくは横浜近辺でフォーマルフェアもしくはフォーマルなドレスや小物を売っているお店をご存知ないでしょうか? 大変困っております。 宜しくお願いします!!

  • お見合いパーティや結婚相談所について

    友人の33歳未婚女性がいるんですが、結婚相談所やお見合いパーティに参加でもしようかと言っています。 しかし結構サクラがいるとか、経歴を詐称した人が多かったりするというウワサも耳にしますし、今ひとつ信用して良い物なのか考えている様子です。 よくありますよね?女性が高額な入会金を払い三高の男性を紹介してもらったりするのって。あれって信用できるんでしょうか? 関西方面で信用できるパーティや会があれば教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 場所にこだわる結婚式!

    新郎(私)は横浜在住、新婦は仙台在住の遠距離をはじめて4年、来年結婚を考えているのですが、 いわゆるチャペルや結婚式場のようなありきたり?な 結婚式はやりたくありません。 公園、遊園地、その他いろいろなところで「こんな結婚式があった!」というのがあれば情報提供をお願いします。 ちなみに規模としては、 ・親戚、友人あわせて30人くらいで結婚式を、 ・その人数でパーティーウエディングのようなかしこまらない披露宴みたいなもの をそれぞれ考えています。 ちなみに新居は仙台の予定です。よろしくお願いいたします。

  • 子供用フォーマル

    140~150位のフォーマルが買える通販ではなく、販売店舗を探しています。結婚式なのですが卒業も控えているため兼用できるもので、格安なお店で、お願いします。川崎・横浜あたりがよいですが、都内でも構いません。よろしくお願いします」

  • 義弟の結婚式の後に宿泊

    主人は3兄弟の長男で来週、弟(次男)が結婚式を挙げることになりました。場所は都内ですが、主人の親戚が地方の方たちなのでその日は式場のホテルに皆さんで1泊という予定になっています。私たち夫婦は横浜なので帰れないわけではないのですが宿泊するメンバーに入っていると義母から言われています。主人の親戚とはめったに会うこともないので、夜を呈しての身内パーティに付き合うのが不安でたまりません。もちろん主役は次男夫婦だから邪魔しないようにしていればいいとは思うのですが…結婚10年以上ですが子供もいないので、そのことでまた何か言われないかとも思ってしまいますし。気持ちの持ち方などアドバイスお願いします。

  • 中国人と結婚した祖母の戸籍

    昔の話になります、私の祖母は大正15年に横浜中華街で中国人と結婚し日本国籍を失いました、その後沢山の子供を授かりましたが祖父が亡くなり、昭和39年に帰化しました。当然日本の役所には中国人の時の戸籍謄本などありません。現在は叔父、叔母も亡くなり祖母の子供達の情報が無く困ってます。中国人だった頃の戸籍情報は何処で入手できるでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 白足袋が安く買える場所

    白足袋が安く買える場所を、ご存じでしたら教えて下さい ・都内、横浜市 26日に使用するため通販は不可 男性:27cm 女性:24cmを探しております 結婚式の前撮り撮影で使用します

  • カトリックの結婚式

    ゆくゆくは、カトリック教会で結婚式を挙げることを望んでいます。子供の頃に洗礼を受け、家族全員カトリック信者です。相手は信者ではありません。 いろいろ、調べてみましたが、教会によって結婚講座の回数もぜんぜん違うのでびっくりしてます。格式の高い教会ほど回数が多いような気もしています。 私自身は出身が北海道でいまは関東在住です。が、上京の際に教会の籍も移してなければ、教会にも行けていません。(罪悪感。。。) ホテルや式場のにせチャペルでの結婚式にはどうしても抵抗があります。正式なカトリックの結婚式にしたいと思うのです。 そこで、質問です。第一希望は横浜近郊、第二希望は東京都内でカトリックの教会で式を挙げられた方、いらっしゃいましたらなんでもいいので情報をください。 献金の相場(下世話なはなしですが、、)結婚講座の内容などの情報おねがいします。 ちなみに考えているのは鎌倉の雪ノ下カトリック教会です。横浜の山手の教会はちょっと敷居が高そうなので、、、 もしくは地元の函館元町カトリック教会。なんですけどね。。。

  • 家族(子供1歳7ヶ月)で横浜を楽しむコース

    家族(子供1歳7ヶ月)で横浜を楽しむコース ゴールデンウィークに家族で横浜に旅行に行きます。(2泊3日) ちょっと気が早いようですが、アドバイスをお願いします。 中国地方から飛行機で羽田まで行って、横浜に移動します。 1.おすすめのホテルを教えてください。   場所は横浜駅や中華街やみなとみらいの辺りで。   朝食の美味しいとこだとうれしいです。   子供もいるので、ビジネスホテルではない方がいいです。 2.中華街で食事を楽しみたいのですが、お昼に美味しい飲茶が食べれるお店はありますか?   香港式みたいにワゴンで回ってきて好きなものを食べる形式のお店があれば。   食べ歩きでのおすすめ肉まんは?   そのほか美味しいもの、おもしろいものがあれば。 3.子供(1歳7ヶ月)が喜びそうな場所を教えてください。   今考えているのは、みなとみらいのアンパンマンミュージアム、八景島シーパラダイス、   ズーラシアです。   シーパラダイスとズーラシアはどちらがおすすめですか?   (時間的にどちらかしか行けそうにないので)   他にも子供が楽しめそうな場所があれば教えてください。 4.カフェ、ランチ情報もお願いします。   美味しいケーキのお店や、ランチ情報、横浜ならではの情報もお願いします。   おすすめのお土産情報もあればうれしいです。 沢山質問しましたが、回答はわかるものだけでもかまいません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう