• ベストアンサー

結婚式に使う 桃まんじゅう を探しています

結婚パーティー用に 桃まんじゅうを探してます 大きい桃饅頭の中に小さい桃饅頭が入ってるものを探してるのですが 横浜中華街に 5個入りか 8個入りのが あるとい噂を耳にしました なんという店の物か 御存知の方いらっしゃいましたら 教えてください あと 他にも ここで売ってるとか 通販とか 都内の中華料理屋でも頼めば作ってくれるとか 情報ありましたらよろしくお願いします できれば来てくれたお客さんにも 配りたいので 蒸しじゃない 普通の桃のお饅頭とか あったりしたら 知りたいです 蒸しでもいいですが 一個ずつ個別包装になってるのがいいなあ 香港の結婚式でよく使うらしのですが 香港のここに売ってた という情報でもいいです 大きいのが欲しいのです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • remune
回答No.3

人数に合わせて注文できます(^-^)/ ・・・・私はパンダまんに惹かれたのですが(汗)

参考URL:
http://www.rouishin.com/cargo/index1.html
po_po_po
質問者

お礼

ありがとうございます ああ これいいですね いっぱい入ってるのに安いですね さらに増やせるんですね これは 蒸して食べる物が入ってるんですかね それとも ただのお饅頭なんでしょうか 蒸すやつだと 熱々にしておくの難しいと思のですよ

その他の回答 (3)

• midori202
回答No.4

東京 御茶ノ水の、  「山の上ホテル」内、中華レストラン「新北京」  には、桃まんじゅうがあります。  サイズは大と小があり、持ち帰り可能です。  以前、予約して持ち帰り用を買ったときは常温で、  ふらりと訊ねて購入したときは冷凍でした。  蒸さないといけないタイプです。  なお、こちらのホテルの披露宴では  「桃割り」も対応可です。  ブライダルフェアで見たことがあります。  割合融通の効くホテルですので、  要望を伝えてみるのはアリかと・・・。

po_po_po
質問者

お礼

ありがとうございます 結婚会場はもう決まっているので物だけ購入して持ち込みたいんですよね ホテルの中のお店だとちょっとしり込みですが 持ち帰り用があるなら頼めるかもですね 聞いてみます

• yuyuyunn
回答No.2

ご結婚おめでとうございます こちらでしょうか? http://www.edosei.com/nikuman/products.asp?ID=%7B7CD5054C-9DFF-4184-92A3-F842587FBC9F%7D 忙しい時期でしょうけど がんばって、素適なパ-ティになるといいですね

参考URL:
http://www.edosei.com/nikuman/products.asp?ID=%7B7CD5054C-9DFF-4184-92A3-F842587FBC9F%7D
po_po_po
質問者

お礼

ありがとうございます これが8個入りですね なかなか微妙な色ですね^_^; 検討してみます

• maria1956
回答No.1

貴方の探している桃饅頭と同じかどうかあやふやなのですが一応レスします。 横浜中華街聘珍茶寮 中華街大通り TEL045-663-5126 http://221.244.61.250/china/tenpo.jsp?code=255 お店に問い合わせしてみてください。

po_po_po
質問者

補足

さっそくありがとうございます 写真が見つからず 思ってるのと同じかどうかわからないのですが 入刀用 とあるので それの中に 小さいのが入ってるんでしょうね でも多分これは ここで結婚パーティーをやらないと駄目なんだと思うんですよね 聞いてみます