• 締切済み

【至急】結婚パーティーで着れるフォーマルドレス

こんにちは。昨日結婚パーティでの服装について質問したのですが、 着ようと思っていたちょっとカジュアルすぎるようで、結婚パーティーは明後日の土曜日に迫っています。。明日しか時間が無い(お金も)状態です。。 どなたか東京都内(できれば都心)かもしくは横浜近辺でフォーマルフェアもしくはフォーマルなドレスや小物を売っているお店をご存知ないでしょうか? 大変困っております。 宜しくお願いします!!

• bioty
  • お礼率84% (423/498)

みんなの回答

• Jumeirah
回答No.4

No3です。HP以下のとおり

参考URL:
http://www.takashimaya.co.jp/yokohama/event2/index.html#event2_2
bioty
質問者

お礼

ご丁寧に、本当にありがとうございます!!

• Jumeirah
回答No.3

横浜高島屋でフォーマルバーゲンやっているようですよ。お店に問い合わせてきてはいかがでしょうか? 婦人・紳士フォーマル祭 期間:1月14日(水)~19日(月) 場所:8階 催会場 ※連日午後8時まで開催。15日(木)は午後5時、最終日は午後6時で閉会。

bioty
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました! 行ってみたのですが、ちょっと年配の方向けの フォーマルでした。 でもこういったフォーマルのバーゲンがあることも 参考になりましたし、なにせよ丁寧にご回答いただけた 事に心から感謝します。

noname#80149
noname#80149
回答No.2

ここで披露宴用のドレスをレンタルしたことがあります。 恵比寿から代官山方面の駒沢通りです。レンタルでもよければですが。

参考URL:
http://www.ark-rent.co.jp/
bioty
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! レンタルも良いな、と参考になりました。 丁寧にどうもありがとうございました。

• HiYoKoNoK
回答No.1

私はいつも丸井のフォーマル服売り場で買ってます。 大体3万円くらいでしょうか。 今のシーズンはセールもやっていると思うのでちょうどいい品が手に入るかもしれないですね。 余計なお世話ですが、交友関係がかぶらない友達に連絡して借りるのも手ですよ(笑)

bioty
質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございます!! 深謝します。