• ベストアンサー

事故の保険屋さんの対応に本当に困っています(怒り大爆発です)

go_go_goの回答

• ベストアンサー
  • go_go_go
回答No.4

>会社に勝手に連絡していいのですか? 会社は、あなたの許可なしにあなたの個人情報を保険会社に提供したということでしょうか? であれば、あなたの会社にも問題がありますが、 損保Jも、あなたの個人情報を、適法かつ公正な手段により取得したとはいえないでしょう。 損保Jの個人情報の取扱い窓口が設置されていますので、そちらへ、怒りをぶつけてください。