• 締切済み

スミチオンの毒性について

はじめまして。 数週間前に転職したのですが、その会社が以前にスミチオンの原液を大量に倉庫に入れていたようです。 倉庫の出入り口はフロアーの中にあり、倉庫内は換気口等はありません。 2年ほど前にスミチオン自体は廃棄したようですが、その倉庫の出入り口側の席で仕事をすることになってしまいました。 (初日に頭痛がしたため、訴えたところ、上記の事情を知りました。) 以前にその席に座っていた方によると、1年前よりは匂い等、だいぶましになったとのことです。 これから子供が欲しいと思っているため、何か影響があるか、また自分の健康自身についてもとても心配です。 誰か、詳しいかた、いらっしゃらないでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 8942
回答No.1

農薬には詳しくありませんが こんなサイトを見つけました。参考まで http://www.kumiai-chem.co.jp/msds/sa/sumichion_ny.pdf

koo1212
質問者

お礼

参考にさせて頂きました。 ありがとうございます。