• ベストアンサー

どのカードを買ったらいいのかわりません。。。

予算は全て(送料なども含めて)で20000円以内。 それでファイナルファンタジーやリネージュやニード・フォー・スピード アンダーグラウンド2 が可能な環境にしたいです。 それにはどんなビデオカードが必要ですか? それと、20000円以内で買える、もっともいいと思われるものも紹介してください。 パソコンはAGPx8のceleron1.7GHzです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gugux
回答No.1

うーん。 http://www.giga-byte.com/VGA/Products/Products_GV-N66256DP.htm このあたりじゃないかと思います。 だいたい、17000円 + 送料 < 20000円

kanakanako_1987
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• K-1
回答No.2

FFXIが出来るカードですと・・・ GeForceなら5700以上でしょう。 それ以下ですと、プレイは出来てもカクカクになったりと快適に出来るとはいえません。 GeForce6600クラスなら16000くらいで買えますし、手ごろな性能です。