• ベストアンサー

こんなゲーム(Windows)ありますか?

現在、「ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド2」を LANモードで子供たちとレースゲームをして遊んでいます。 これはこれで楽しいのですが、もっとこう ぶつかり合うって感じが欲しいので LAN経由で対戦が出来るぶつかり合う? お勧めゲームを教えて下さい。 ただ、格闘系(バーチャファイター等)は苦手ですので それを除くものでないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

体験版ですけど、こんなものはいかがでしょう? 破壊系レースゲーム「FlatOut」というゲームです。 4gamesというサイトからダウンロードできますよ! 体験版しかやった事がないですけど笑えます、そして グラフィックとかも綺麗でしたよ(意外w)。 ニードが動くなら大丈夫だとおもいますよ!

goo_shitumon
質問者

お礼

返信ありがとう御座いました。 お礼が大変遅れてしまい 申し訳ありません。 「FlatOut」かなり面白かったです。 家族でかなり楽しみました。 ただ、このソフト 日本では販売してないようですね? 個人で、海外へ注文するのは 難しそうなので、残念です。