• ベストアンサー

一度お受けしてしまったデートの断り方

ichigoappleの回答

回答No.1

☆○○○ちゃん(友達)も誘っていい? ☆その日合コンに誘われたんでごめんね ☆今ちょっとバタバタしてるので落ち着いたらこちらから連絡します ☆私も友達連れていくからあなたも誰かいい男紹介してよ、私のタイプは×××(相手と全く違うタイプ)… ふたりっきりじゃなければいいんじゃないかなって思いました(^_^;)デートって、誘われたら嬉しいけど断るのにもすっごく体力気力使いますよね!がんばって!

noname#71163
質問者

お礼

実は、共通の友達もまだいないのです。 合コンに誘われたっていうのも・・こっちは先約じゃ!って感じですよね、きっと^^ でも、たしかに体力使いますが頑張ります。