• ベストアンサー

ヤクルト戦での花火

毎年、夏の神宮でのヤクルト戦に花火が上がることを聞きました。今年は何日に花火が上がるか知りたいので、ご存知の方は教えてくださ~い!

noname#15844
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19110
noname#19110
回答No.2

毎年夏休みにフジテレビナイター祭りの巨人戦でやっているやつですね。 今年も行われるとしたら8月5日から7日までの巨人との3連戦で行われるのではないでしょうか?

質問者

お礼

回答有難う御座いました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

ヤクルト戦に花火が上がるかどうかはわかりませんが、 神宮球場での花火は以下の通りです。 2005年8月1日(月)、荒天順延 予備日2日(火) 午後7時30分打ち上げ開始  午後8時30分終了予定 神宮球場 全席指定 午後4時開場 午後5時開演 アリーナSS 4500円 スタンドSS 4500円 スタンドS  4000円

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/event/hanabi2005/nikkan_hanabi.html
質問者

お礼

回答有難う御座いました^^