• 締切済み

雑誌「LEON」の男性モデルについて

ジローラモさんではなく、毎号出ている、渋い男性(結構年配っぽい)モデルさんの、名前とか今までの経歴とか、人となりとかを知りたいのですが・・。 今までも、他の雑誌でモデルとかされてた方なんでしょうか?「LEON」の中では、たぶん、まったく触れられてないのですが、とっても渋くて格好よくて、 すてきな方なんです。

• 雑誌

みんなの回答

回答No.1

私は買ったことがないのですが、知り合いが買っているそうです。 最新号ではどの辺に載っていましたか? モデル名とか下の方に載っていないのでしょうか。

suzu-007
質問者

補足

情報不足で、すみません。 時々、付録でついている「GOLF・LEON」のモデルもされています。 2005年8月号では、P208からの「ゼンマイオヤジの旬なブランドセレクション」の男性です。 この雑誌では、ジローラモさん以外は、モデル名の記載は無いようなのです。 先日、この補足を投稿したのですが、UPされていないようです。再度、投稿します。