• 締切済み

雑誌「LEON」の男性モデルについて

ジローラモさんではなく、毎号出ている、渋い男性(結構年配っぽい)モデルさんの、名前とか今までの経歴とか、人となりとかを知りたいのですが・・。 今までも、他の雑誌でモデルとかされてた方なんでしょうか?「LEON」の中では、たぶん、まったく触れられてないのですが、とっても渋くて格好よくて、 すてきな方なんです。

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数22

みんなの回答

回答No.1

私は買ったことがないのですが、知り合いが買っているそうです。 最新号ではどの辺に載っていましたか? モデル名とか下の方に載っていないのでしょうか。

suzu-007
質問者

補足

情報不足で、すみません。 時々、付録でついている「GOLF・LEON」のモデルもされています。 2005年8月号では、P208からの「ゼンマイオヤジの旬なブランドセレクション」の男性です。 この雑誌では、ジローラモさん以外は、モデル名の記載は無いようなのです。 先日、この補足を投稿したのですが、UPされていないようです。再度、投稿します。

関連するQ&A

  • 40代ぐらいまでの男性でお洒落でカッコよくありたいと思う男性が読むファ

    40代ぐらいまでの男性でお洒落でカッコよくありたいと思う男性が読むファッション誌(LEON等)や情報誌はどんな雑誌がありますか?

  • この男性モデルさんの名前

    フランスで、「GRAZIA」という雑誌を読んでいると、ものすごくイケメンの男性モデルさんを見つけました。 この男性の名前を知りたいのですが、わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 雑誌LEONの着こなしに疑問が・・・!

    こんにちは。半年前くらいからファッションに興味が出始めたダサ男です。 先日、雑誌LEONのバックナンバーを(当月号は高いので)何冊か購入して目を通しました。 すると、「ほっこり感」とか「抜け感」と称して、え~!これって素人がやったらどうなん?みたいな着こなしが出てました。例えば、ジャケパンスタイルに靴がスニーカーとか、ジャケットのボトムに体操のジャージみたいなのとか、ウール素材のフラノのクリースの入ってないパンツを、あえて裾詰めしないでロールアップとか、鷲づかみのセカンドバッグとか色々です。 中には自分がやっても変じゃないのもありましたが、出来そうにないのがほとんどです。知り合いの女性に聞いても、「辞めといた方がいいよ」って言われました。「でもこれくらいならいいんじゃないの」って言うのもありました。 確かに色合いや、最近のトレンドの勉強にはなりますよね。しかしこの雑誌に出てる着こなしの例は、一応 こうゆうのがトレンドですよ!って言うのを知るだけで、実践するかどうかは自分で判断ですよね? その人の持つ雰囲気とかオーラもありますしね~? 自分は、身長172センチで体重62キロくらい。顔立ちはよく外人みたい(外人と言ってもベトナム・インド・カンボジア・フィリピン系です(汗))と言われます。しかし、こちらの雑誌のモデルは長身のイタリア人ですよね?(汗) 長々とすみません。ここから質問です。 質問= 結果、この雑誌で紹介されてる着こなしが出来るかどうかは自分で判断するしかないと思うのですが、それに対して、私はこう思うよとか、意見ありましたら声を聞かせてもらえてら嬉しいです。最後まで読んでくれてありがとうございました。

  • 昔の雑誌のモデルさん

    最近、小学生の時に読んでいた「ピチレモン」という雑誌の切抜きが見つかったんですが、そのモデルさんの中で当時好きだった「滝本沙奈さん」という方がいます。今は20歳ぐらいだと思うのですが彼女は今も何らかの活動をしているのかなとふと思いました。ご存知の方いらっしゃいますか? ちなみに同じページには今はハリウッドでも有名な栗山千明さんもモデルをやっていました。

  • 雑誌モデルさんで・・

    こんにちは。 まだ女優、タレントには転身していない、雑誌のモデルさんであなた様の好きな人ベスト5を教えて下さい! (CMぐらいならアリ。今でも雑誌を本業としている方でお願いします。) ベスト3でも結構です。ちなみに雑誌のジャンルは問いませんが、読者モデルは除かせて頂きます。 ちなみにあたしは・・ 1.田波涼子さん(親しみやすく髪型も素敵) 2.上原歩さん(色っぽくてかわいい!) 3.近藤里美さん(BLENDAの方です) 4.山田優さん(女優もやられますがまだ雑誌も出てますし★) 5.落合沙央里さん(プチ時代から好きです) です。よろしくお願いします。

  • 雑誌のカットモデルさんや読者モデルさんについて

    minaやsoupなどその他のヘア雑誌に、素人の?モデルさん達がカットモデルとか街角スナップで掲載されているのを良く見るのですが、彼女達は一体どういう方なんでしょうか・・・?私も「カットモデルをやりたいなぁ」なんて思っていて、彼女達がうらやましいです。どうすれば、雑誌に載れてヘアカットなどをしてもらえるのでしょうか・・・?

  • 男性ファッション雑誌

    関西地方に住む中3男子です。初めてファッションの雑誌を買おうと思うのですが、どんな雑誌がおすすめですか?カッコいいモデルが載っていたり、できれば腰パン系みたいなほうがいいです。教えてください。 それと、髪型の雑誌とかもあったら教えてください。

  • 雑誌の専属モデルについてです。

    現在、私は24歳で愛読している雑誌はCanCamやJJです。 専属モデルに影響されているのが一番の理由だと思っています。 好きなモデルさんは何人かいますが、ふと過去に好きだったモデルさんを思い浮かべてみました。 そこで、高校の頃愛読していたプチセブンの専属モデルさんの今についてお聞きしたいんです! 高垣麗子ちゃんや鮎川なおみちゃん、竹下麗奈(?)ちゃんなんかは上記のお姉系雑誌で活躍してますし、 愛可ちゃんはノンノで活躍してますよね?? 当時一番好きだった佐藤恵津子ちゃんはどこかで見かけますか? 一度、ノンノ系(MOREなど)の雑誌で見たような気はするのですが・・・。 (神田うのちゃんやしほちゃんは別格ですけど) 他にもプチセブンの専属モデルさんはたくさんいたと思いますが、あまり思い出せません(^^; 現在何をしているのか? 他にどんな専属モデルさんがいたのか? 長くなりましたが、この二つについて教えてください! どうぞよろしくお願い致します。

  • モデルさんの名前

    どうしても名前が思い出せないモデルさんがいて困っています。 ・金髪のショートカットヘア ・ロックパンク系のファッション ・確かイギリス生まれ あまり有名ではないんですが、かっこいいモデルとして注目を集めてる! ってなにかの雑誌で見たんですけど・・・・ 少ない情報ですが、わかる方いましたら教えてください。 よろしくおねがします。

  • 雑誌に振り回されるのをどう思いますか?

    雑誌を見て、綺麗で可愛いモデルさんに憧れる女の人はよく居ると思います。服やら、化粧品やら、美容品やら、「あれも欲しい。これも欲しい。」となる人も多いと思います。 女の人の中には、「きれいになるのが生きがいやら、好きな人のためにきれいになりたい。」とか、「きれいになるのが女の仕事」と思ってる人もいるかもしれません。 私も、雑誌を見たら影響されてしまいます。 でも、雑誌の可愛い服を買ったり、化粧の仕方や美容品の使い方を真似をしたりしたら、お金がすごくかかります。 そして、雑誌は「買わせよう」と作られていて、モデルの人は仕事であんな格好をしているに過ぎません。 そう思ったら、雑誌にのせられているみたいで、少し、バカらしいと感じます。 人によってきれいになるためにお金を使う人もいてもいいと思うし、雑誌に振り回されるのも人の勝手です。 でも、雑誌にのせられてる人をみなさんはどう思いますか? 色んな意見があっていいと思います。 色んな意見、よろしくお願いします。 私は、逆にお洒落していない人もカッコいいな、と思います。 やっぱり、雑誌に憧れるのではなく、自分のしたいようなファッションスタイルを追求していった方がいいのかもな、とも思います。