• ベストアンサー

40代ぐらいまでの男性でお洒落でカッコよくありたいと思う男性が読むファ

40代ぐらいまでの男性でお洒落でカッコよくありたいと思う男性が読むファッション誌(LEON等)や情報誌はどんな雑誌がありますか?

• heeps
  • お礼率0% (0/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Lightning(ライトニング)はどうでしょうかね? 若い人から白髪交じりのおじさんまでアメカジ・ジーパン好きなら納得の情報が載ってますよ。 どちらかというと30代向けに作られてる感じもとられますが、40代でも全然問題ないと思います。 実際、今アメカジブームのジーパンを作ってる方々は皆40歳以上ですし・・・。 是非ご参考に

その他の回答 (3)

• dqf00134
回答No.4

専門誌ではありませんが、日経ビジネスもいいです。 ときどき広告特集でスーツなどのファッション関係のものがまとまって掲載されることもあります。 バーゼルやジュネーブで時計の見本市などあると、直後に特集されたりもします。

• michan555
回答No.3

ビギンがいいんじゃないですか? 質の高いものを雑貨からファッションまで取り上げてくれます

• lile
回答No.2

お洒落なパパを目指す雑誌です。 『OCEANS』

参考URL:
http://www.oceans-ilm.com/