• 締切済み

この男性モデルさんの名前

フランスで、「GRAZIA」という雑誌を読んでいると、ものすごくイケメンの男性モデルさんを見つけました。 この男性の名前を知りたいのですが、わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.1

恐らく、Johan Johansson(ヨハン・ヨハンソン?)という方だと思います。元々情報が少ないうえ、日本語のページがほぼ皆無なので確定はできませんが、この名前で検索するとそれらしき人物が出てきます。 http://scoopmodels.com/models/men/johan-johansson/ http://www.elitemodel.es/details.aspx?modelid=575876&subid=3002&mainsubid=3002&lang=&nav=3&modl=&indx=3&sexid=1&letter=&show=&catid=&areaID=6

関連するQ&A

  • 美しいモデルがイケメン男性に見える!?

    テレビや雑誌で著名な美しいモデルや女優さんを、しみじみと見入ると・・、だんだんイケメンの男性に見えてしまいます。初めは下心で眺めていても、男性に見えてしまうとアレッ・・と。 みなさんはそんな経験はありませんか?

  • このモデルの名前を教えてください

    ファッション雑誌 fudge のホームページに載っていたモデルです。ホームページのモデルの名前一覧を見て検索したのですが、違うモデルの方でした。 知ってる方いましたら、教えてください。:)

  • モデルさん達の名前

    様々なコレクションに登場するモデル達の名前が知りたいのですが、なにかそういう雑誌(月刊は無くても何かの別冊とか)は無いのでしょうか? ご存知の方は教えてください。

  • ファッション雑誌のモデルがイケメンばかりでウザい

    28歳男性です。 ファッションに疎いので、たまに読むんですが、 モデルがイケメンやスタイルがいい男ばっかりで何の参考にもなりません。 イケメン男性ならともかく、人並みの容姿の男性は参考になってますか? そりゃあイケメンなら何を着ても似合いますよ。 イケメンの方が世の中少ないんですから、 雑誌発行してる会社も芸能人やモデルを使って高い金払うより、 ブサイク~並の男性を一般公募してモデリングさせた方が、 はるかにコストも安いし世の中の男性の参考にもなりやすいと思うんですが。。 また、色んな体型の人をモデルにした方が、 ガリガリ系や肥満系の人にも大いに参考になると思います。

  • モデルさんの名前

    どうしても名前が思い出せないモデルさんがいて困っています。 ・金髪のショートカットヘア ・ロックパンク系のファッション ・確かイギリス生まれ あまり有名ではないんですが、かっこいいモデルとして注目を集めてる! ってなにかの雑誌で見たんですけど・・・・ 少ない情報ですが、わかる方いましたら教えてください。 よろしくおねがします。

  • モデルさんの名前を教えて下さい

    ホットウォータースポーツマガジンという雑誌のNo.58の表紙を飾ったモデルさんの名前を教えて下さい。 雑誌のどこにもモデル名が書いてありません。 平成20年7月発売の号です。 宜しくお願いします。

  • モデルの名前

    2005年7月号のバイク雑誌 バイブス(VIBES)の表紙を飾っているモデルさんの名前をご存知の方 教えてください。

  • 雑誌「LEON」の男性モデルについて

    ジローラモさんではなく、毎号出ている、渋い男性(結構年配っぽい)モデルさんの、名前とか今までの経歴とか、人となりとかを知りたいのですが・・。 今までも、他の雑誌でモデルとかされてた方なんでしょうか?「LEON」の中では、たぶん、まったく触れられてないのですが、とっても渋くて格好よくて、 すてきな方なんです。

  • このモデルさんの名前教えてください>_<

    着たくなる日という 振袖雑誌の10周年記念号の p64~65に出てるメガネかけてる モデルさんの名前がわかりません(;ω;) とても私のタイプなので ぜひ教えてください(*^^*)!!

  • モデルの名前

    カメラ雑誌などに掲載されている写真ではモデルの名前が紹介されていることが普通ですが、絵画や彫刻ではほとんどありません。理由があるのでしょうか。