• ベストアンサー

京都駅周辺のサッカーショップを探しています

タイトルどおりです。 用があって2日後に京都に行くのですが、京都駅から歩いて行ける距離のサッカー関連のお店(ストラップなどのグッズが売っている店)はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

度々失礼します。 パープルサンガグッズでしたら 前の回答に載せたURLのオンラインショップが便利です。 また一般的なサッカー関連品 (ストラップとは携帯のストラップでしょうか?) をお求めでいらっしゃるのでしたら、 残念ながら京都駅構内・周辺にスポーツ用品店はなかったように思います。

参考URL:
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/shop/
roke8loce
質問者

お礼

お礼が遅れ申し訳ございません。 残念ですが京都駅周辺にはないのですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • shiunyui
  • ベストアンサー率30% (40/133)
回答No.3

ちょっと離れてしまうのですが、四条河原町のすぐ近くに下記URLのお店があります。 ぱっと思い浮かんだのがそこですが…。地下鉄で2駅ですが、遠いですかね? あと近鉄丹波橋のそばにもお店があります。 http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~selva/ 京都駅周辺はHITしなくて探せませんでした。

参考URL:
http://www.sskamo.co.jp/store/kyoto.html
roke8loce
質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございます。 地下鉄で2駅なら近そうですね。 時間があれば行ってみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

こんばんは。 >サッカー関連のお店(ストラップなどのグッズが売っている店) 地元パープルサンガのグッズをご希望ですか? http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/shop/ それとも一般的なサッカー関連商品をお探しですか?

roke8loce
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 一般的なサッカー商品を探していますが、パープルサンガでもかまいません。

関連するQ&A

  • 京都駅付近のチケットショップ

    タイトル通りなのですが、JR京都駅の近くに格安チケットショップってありませんでしょうか? できるだけ、わかりやすい場所にある店がいいのですが・・ よろしくお願いします。

  • 京都駅周辺で...

    京都駅周辺で24時間営業のファミレスや喫茶店などがありましたら教えてください! 24:00~6:00くらいまで京都駅にいるので、その時間に開いてるお店ならなんでも教えてください! よろしくお願いします。

  • 京都駅で買えるご当地キティ

    京都駅で、ご当地キティのキーホルダーかストラップを売ってるお店の場所を詳しく教えてください。

  • 京都駅周辺で夜の食事

    気にかけている女性の誕生日の日に夕飯を誘いました。 タイトルどおり、京都駅周辺で夜の食事したいのですが 良い店を知ってらっしゃる人がいれば紹介して頂ければと思います。 ただ、お付き合いしている訳ではないので 高い店や演出といったような店、 相手が気遣うような値の張る店を除いて デートとして雰囲気の良い店を知ってる方がいれば教えてください。 条件がたくさんあって、ごめんなさい…

  • 高田馬場駅の近くにサッカーシューズ売ってるところありますか?

    タイトルのとおりなんですが、高田馬場駅の近くにサッカーシューズが売ってるところありますか?サッカーシューズといっても探しているのはスパイクではなく、トレーニングシューズです。 もし、後楽園、飯田橋にもそのようなお店があるようでしたら、合わせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 京都駅周辺でゲームを売っているところ

    今度京都に旅行に行くのですが、欲しいゲームの発売日が重なっていまして京都で買おうと思ってるのですが、現地の友人に京都駅周辺にゲーム売っている店があるか聞いてもいまいちピンとくるところがないみたいです。 そこでお聞きしたいんですが、京都駅周辺に家電量販店とかゲームを売ってそうなお店ってありますでしょうか? よろしくお願いします

  • 渋谷、新宿サッカーショップ

    渋谷、新宿あたりでユーロ、プレミア関連のグッズが置いてそうなお店教えてください。ユーロのサッカーボールを緊急に手にいれたいと思います。

  • JR京都駅周辺のカラオケボックス

    タイトル通りなんですが、JR京都駅から徒歩で行けるカラオケ屋といったらどこがあるでしょうか?近々友達と京都駅周辺でカラオケ・・と考えているんですがいつも行っているジャンカラが京都駅周辺にはないみたいで、どこかないかと探しています。若い子でも普通に行ける所を探しています。よろしくお願いします。

  • 京都駅周辺の和風カフェを探しています。

    お知恵をお借りしたいのは表題通り、京都駅周辺で和風カフェを探しています。 ただし、以下の条件を満たすカフェです。 ●駅ビルや地下街といった、京都駅に直結していないお店であること ●京都駅から徒歩で行くことができること(徒歩10分前後) インターネットで検索してみたのですが、ヒットするのは駅ビルや 駅構内、地下街(ポルタ)ばかりで… 祇園や清水寺周辺などに有名店が多いことも承知していますが、 今回はカフェがメインではないので、正直そういった場所まで 移動するのは気が重いのです。 ですので、上記2点を満たすお店をご存知の方がおられましたら、 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 京都駅周辺で深夜でも安心なお店

    こんにちは。 近々京都に旅行に行くのですが、帰りのバスが夜の23:10時京都駅発です(受付は30分前)。 それまでどこかで時間を潰したいので、 ・京都駅に近い(駅までの距離が短くて安全・駅ビルの中でも可) ・この時間まで開いている ・女性が一人でいてもおかしくない ようなお店がありましたら、ぜひ教えてください。 できれば、ゆっくりできるような喫茶店があれば理想的です。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう