• 締切済み

渋谷、新宿サッカーショップ

渋谷、新宿あたりでユーロ、プレミア関連のグッズが置いてそうなお店教えてください。ユーロのサッカーボールを緊急に手にいれたいと思います。

みんなの回答

回答No.3

ユーロ2004のボールはadidas製なので、 adidasに行ってみてはいかがですか? 渋谷・新宿あたりでしたら、 原宿のラフォーレ原宿の向かい側にある 「アディダス コンセプトショップ」 が良いと思います。 それとも、ユーロって、ユーロのリーグのことを言ってるんでしょうか?? そうでしたら、#1さんがおっしゃっている サッカーショップ加茂がいいと思います。

• riri2004
回答No.2

渋谷、新宿でしたら「サッカーショップ加茂」があります。ネット販売もしていますよ。 お台場でしたらグランドームがお勧めです。海外チームごとにお店が分かれていて見るのも楽しいです。

参考URL:
http://sskamo.co.jp
  • riri2004
回答No.1

渋谷、新宿でしたら「サッカーショップ加茂」があります。ネット販売もしていますよ。 お台場にグランドームがありますが海外のチームごとにお店が分かれていて見るのも楽しいです。

参考URL:
http//wwwsskamo.co.jp