• 締切済み

渋谷、新宿サッカーショップ

渋谷、新宿あたりでユーロ、プレミア関連のグッズが置いてそうなお店教えてください。ユーロのサッカーボールを緊急に手にいれたいと思います。

みんなの回答

回答No.3

ユーロ2004のボールはadidas製なので、 adidasに行ってみてはいかがですか? 渋谷・新宿あたりでしたら、 原宿のラフォーレ原宿の向かい側にある 「アディダス コンセプトショップ」 が良いと思います。 それとも、ユーロって、ユーロのリーグのことを言ってるんでしょうか?? そうでしたら、#1さんがおっしゃっている サッカーショップ加茂がいいと思います。

  • riri2004
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.2

渋谷、新宿でしたら「サッカーショップ加茂」があります。ネット販売もしていますよ。 お台場でしたらグランドームがお勧めです。海外チームごとにお店が分かれていて見るのも楽しいです。

参考URL:
http://sskamo.co.jp
  • riri2004
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.1

渋谷、新宿でしたら「サッカーショップ加茂」があります。ネット販売もしていますよ。 お台場にグランドームがありますが海外のチームごとにお店が分かれていて見るのも楽しいです。

参考URL:
http//wwwsskamo.co.jp

関連するQ&A

  • 16歳OKの草サッカーチーム(渋谷~新宿)探しています

    16歳(高1)渋谷在住の男の子の母です。高校のサッカー部がほとんど活動していないので、草サッカーチームを探しています。8歳からサッカーをしていますが、そんなにうまくないので、楽しくサッカーできるチームがあれば教えてください。住所は渋谷(外苑前)で、高校は新宿方面です。

  • サッカーのイベント、渋谷がもりあがるのは

    サッカー関連のイベントがあるとよく渋谷が盛り上がっているイメージです。 なんで渋谷なんでしょうか?

  • 渋谷か新宿で輸入洗剤を売っている店を教えてください。

    渋谷か新宿で輸入洗剤を売っている店を教えてください。 渋谷区(渋谷、表参道、明治神宮前、代々木八幡、代々木公園辺り)、 もしくは新宿駅近辺でで輸入洗剤を豊富に取り揃えている店があったら教えてください。 調べたのですが、ネットでの店ばかり出て来て、店舗が見つかりませんでした。 確か代官山UNITの裏の輸入雑貨店で売っていたと思うのですが、そのくらいしか分かりません。

  • チェーンを長さで買えるお店(渋谷~新宿)

    ペンダントヘッドだけあり、チェーンを好みの長さで買いたいと思っています。 東急ハンズにはあったような気がしているのですが、 ハンズ以外で販売しているお店を教えてください。 渋谷から新宿あたりを中心に捜しています。 たしか、渋谷にも新宿にも手芸材料を販売している所があったと思うのですが、気が焦ってうて思い出せません。 デザインなどは、ごく普通のもので、なるべく安いほうが嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 渋谷と新宿で飲み会に使えるいいお店教えてください!

    今度渋谷と新宿で飲み会をやることになったので どこかオススメのお店を教えていただきたいのです。 ちなみにみんな学生なのであんまり高いお店は・・・すいません。 それと渋谷では、ロックアップやエレファントカフェ、 新宿では、周の家などによく行くのでその他のお店でお願いします。 わがままかとは思いますがよろしくお願いします。

  • 新宿・渋谷でダーツができる良い店はありますか??

    今度友人のバースデイを新宿か渋谷で行うことになりました。その際、友人がダーツ好きであるということで、1次会でダーツをしようということになったのですが、そんなに高くなく、新宿か渋谷でダーツができる良い店があれば、是非教えてください!!お願いします!

  • 渋谷/新宿あたりで、おいしいラーメン屋を教えてください。

    渋谷/新宿あたりで、おいしいラーメン屋を教えてください。 つけ麺がすきです。

  • 新宿渋谷(山手線あたりの)バッティングセンターってどこに?

    バッティングセンターを探してます。 新宿や渋谷あたりで綺麗で設備のいい所かあったら おしえてください。 昔、球が飛んでくるところに有名選手が映し出されて ピッチングのタイミングよくボールがとんでくるなんてすごい設備のところがあったようですが、めぼしの場所にないでしょうかね・・・

  • 池袋・渋谷・新宿で誕生会

    今週末、池袋・渋谷・新宿あたりで友達の誕生会をしようと思っています。 なかなか良い場所が見つからず困っているので、オススメのお店がありましたら教えてください。 予算は~4000円(酒含む) 人数は8人 です。 面白い店が良いです。 よろしくお願いします。

  • デコレーションケーキのグッズ(新宿・渋谷・池袋)

    初めまして! 質問させていただきます。 今度友達の誕生日にケーキを 作ろうと思っていて、 それに飾るグッズを探しています。 (可愛いろうそくやプレートなど) 渋谷・新宿・池袋近辺で そういった感じのを置いてあるお店を ご存知ないでしょうか? 東京に来たばかりなのですが なかなか見当たらなくて・・ よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう