• ベストアンサー

♪LOTTE~

こんにちは。中2の女子です☆ ロッテの応援歌の歌詞や、メロディが分かるホームページってありますか?教えてください。

  • 9kie
  • お礼率11% (20/173)
  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Fat01ton
  • ベストアンサー率46% (122/264)
回答No.1

ご希望に添うかどうかわかりませんがこんなサイトがあります。 参考までに '05 マリーンズ応援歌 http://www.geocities.jp/noda_lotteclub_0605/lottesong.html 千葉ロッテ応援歌集 http://www5d.biglobe.ne.jp/~urakin/npb_lo_cheer.htm

その他の回答 (1)

関連するQ&A

  • ロッテの応援歌

    千葉ロッテの応援が好きで千葉ロッテが好きになったものです。 選手ごとの応援歌を教えていただけないでしょうか? いくつか覚えたのですが、歌詞があっているか不安です。 大きな声で応援するのでどなたか教えてください。

  • 海浜幕張駅の発車メロディー

    海浜幕張駅の発車メロディーはプロ野球千葉ロッテマリーンズの 応援歌を使っているということですが、 両者を聞き比べてみると同じとは思えないのですが。 応援歌のどこを発車メロディとして使っているかわかりますか?

  • 千葉ロッテマリーンズの応援歌

    千葉ロッテマリーンズの応援歌 千葉ロッテマリーンズの応援歌が、どんどん更新されていく、サイトは有りますか? 歌詞が有れば幸いです。 是非回答よろしくお願いします

  • 千葉ロッテの応援歌が覚えたいんですっ!!!

    こんにちわぁ。最近私は千葉ロッテファンになりました。やっぱり千葉ロッテといったらすごい迫力の応援だと思います!!!テレビで見ていてすごくカンドーしましたっ(≧▽≦) 今度球場に見に行くのでぜひこの応援を覚えたくて… テレビだけではなんて言っているのか聞き取れず、応援歌を紹介しているサイトにわ歌詞と音楽がのっているのですが、歌うリズムがわからず途方にくれています…そういう場合はどうすればよいでしょうか??声入りのサイトなどがあればぜひ教えてほしいです。 また応援歌の覚え方などアドバイスがあればぜひおしえてくださぁい!!!待ってます。

  • ドラゴンズの応援の歌(メロディ)

    今年、久しぶりに何度か球場に行って応援しました。 中日の応援団がたまにラッパに合わせて、手を前に伸ばしてオーオーとメロディを歌ってますが、あれはどんな意味があるんですか? ロッテの応援に、選手に気合を送るポーズとかあったよな気がするんですが、そういった感じですかね。 それと、サッカーのアイーダみたいに、元の歌みたいなのがあるんでしょうか。それならその元歌を教えてほしいです。 ソドーソドレミードミファソーソファミドー みたいなメロディーで、 オオーオオオオー ってみんなで歌うやつです。

  • 千葉ロッテマリーンズのファンになりました。

    千葉ロッテマリーンズのファンになりました。 先日、ヤフードームに福岡ソフトバンクホークス対千葉ロッテマリーンズの試合を見に行ってきました。 そして、千葉ロッテマリーンズのファンになりました。応援している人の熱心さに感動しました。 インターネット上では球場で使う応援歌などが少ない気がします。 最新の応援の音楽(歌入り)・歌詞が分かるサイトを教えて頂けませんか?お願いします。 あと、私は大分県在住なのですが千葉ロッテマリーンズのファンの団体などがあれば教えて頂きたいのですが・・・。お願いします。

  • ロッテの応援

    ロッテの応援がすごくなったいうか、ファンが増えてきたというか、ここ最近のことなんですか? ファンになってまだ1年たってないんで昔のこと詳しくないんですが、そのような話を聞いたことがあるもので。 それと、ロッテの選手がヒットを打った時にライトスタンドの方に向かって手を挙げますよね。 これっていつ頃からやり始めたんですか?またマリンスタジアムだけじゃなく他の球場でもやってるんですか? すいません。最後にもう一つ。ロッテの応援を某球団がパクってるというのをいろんなホームページで見かけるんですが、これはいつ頃からの話なんでしょうか? いくつもすいません。どれか一つでもいいんでよろしくお願いします。

  • 日本代表応援歌

    日本代表の応援歌が知りたいのですが、良いサイトはあるでしょうか?最近の応援歌が実際に聞けるようなサイトがあれば嬉しいです。 ドイツ戦でジンギスカンを歌っていたような気がするのですが、歌詞を教えてください(メロディも知りたいです) 宜しくお願いいたします。

  • プロ野球観戦について

    皆さんの回答お願い致します。 私、人生初のプロ野球観戦(ソフトバンク対千葉ロッテ)で千葉ロッテ側応援を来週ヤフードームで見に行くのですが、 二つお聞きしますが、 (1) ファンですがゆっくり観戦をしたい時の座席は内野、外野等、どこが良いでしょうか? (2) 歌詞は覚えていないが応援をしたい座席はどこが良いでしょうか? 上記回答お願い致します。

  • 応援

    巨人ファンでロッテの応援のパクリという周知をご存知で応援している方はどのくらいいるのでしょうか?最近知り合った巨人ファンの方は何も知らずに応援していたらしく、交流戦でロッテの応援を見て似ているが、ロッテの応援の方が凄いと言っていました。私はその周知を知っていましたが可愛そうで何もいえませんでした。そういう問題があり、ロッテファンは巨人戦ではブーイング等があるのでは。ドームのレフトスタンドはロッテファンに開放したほうがいいかもしれませんね。

専門家に質問してみよう