• ベストアンサー

♪LOTTE~

こんにちは。中2の女子です☆ ロッテの応援歌の歌詞や、メロディが分かるホームページってありますか?教えてください。

• 9kie
  • お礼率11% (20/173)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fat01ton
回答No.1

ご希望に添うかどうかわかりませんがこんなサイトがあります。 参考までに '05 マリーンズ応援歌 http://www.geocities.jp/noda_lotteclub_0605/lottesong.html 千葉ロッテ応援歌集 http://www5d.biglobe.ne.jp/~urakin/npb_lo_cheer.htm

その他の回答 (1)