• 締切済み

チャンス応援歌

去年の日本シリーズでよく流れたロッテのチャンス応援歌(1)が今年の試合ではあまり聞かなくなり、違う応援歌が聞こえます。 ロッテのチャンス応援歌は変わったんですか? それとも、新チャンス応援歌が出来て、そっちを優先しているんですか?

• 野球

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

新しいチャンステーマが出来て、そちらを優先してるものと思われます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Xae30KQee88
MARIOworldhouse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。