• ベストアンサー

海浜幕張駅の発車メロディー

海浜幕張駅の発車メロディーはプロ野球千葉ロッテマリーンズの 応援歌を使っているということですが、 両者を聞き比べてみると同じとは思えないのですが。 応援歌のどこを発車メロディとして使っているかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hossi-
回答No.1

歌詞で言うとサビの部分 「We Love Love Love Love Marines   王者はおごらず 勝ち進む 千葉ロッテマリーンズ」 の部分です。 最後まで流していることはあまりないですが・・・。 実際の歌はWe~が2回繰り返されます。 ↓の「球団歌」の「WE LOVE MARINES」をクイックしてみてください。 音が出るので音量にはご注意ください。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/ooedopirates/puroyakyuuouenka/new/pl/m/m.htm