• ベストアンサー

楽天草野選手の

こんにちは 千葉ロッテファンです。 楽天の草野選手応援歌, 前ロッテにいた バーナム選手の応援歌と 一緒じゃないですか?!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizmizuki
回答No.1

一番最初だけメロディーが同じですが、違います。 バーナム応援歌 http://ohenka.la.coocan.jp/New/PL/M/46Burnham_Jr.htm 草野応援歌 http://ohenka.la.coocan.jp/New/PL/E/12Kusano.htm

miyupim
質問者

お礼

歌じゃなくて メロディーが一緒でしたね! 私はメロディーって 言いたかったです! ありがとうございました!