• ベストアンサー

「受注生産」の対義語

タイトルの通りです。 「受注生産」という言葉の対義語は何なのでしょうか? よろしくお願いします。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shkwta
回答No.3

どういう観点での対義語かにより、 「計画生産」「見込生産」「量産」「限定生産」 が考えられます。

その他の回答 (2)

• 0wooo
回答No.2

言葉通りに言えば「見込み生産」でしょう。

• colocolo62
回答No.1

ロット生産 かな?