• ベストアンサー

デスクトップに間違えて乗せてしまった

デスクトップに間違えて画像を背景としてしまいました。元通りにするにはどうすればいいのですか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • herosan
回答No.1

画面をクリックしてプロパティをおす デスクトップというタブをクリックします。 そこで背景の設定をしてOKをします。

その他の回答 (1)

• ultra_7
回答No.2

デスクトップ画面で右クリック、もしくはコントロールパネルの「画面」から、 画面のプロパティで「デスクトップ」を選んで、「背景」を選んで変更します。

abcdesu
質問者

お礼

ありがとうございます。大変失礼ですが、早かった人に良回答を与えさせていただきます