herosanのプロフィール

@herosan herosan
ありがとう数141
質問数26
回答数54
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
13%
お礼率
42%

暇な時に、質問に答えてます。

  • 登録日2005/03/31
  • インターネット用語

    最近インターネット用語の意味を調べています。 調べてみて分からない用語があるので意味分かる方おしえて下さい。 その言葉の背景も教えてくれると嬉しいです。 コテハン、ポ前、藻前、ID真っ赤、DQN、キボンヌ、キター 勝手に意味を推測してみたのですが、 コテハン→想像つきません。 ポ前、藻前→お前の変化した物 ID真っ赤→わかりません DQN→痛い キボンヌ→お願い キター→嬉しい事 みたいな感じですか?

  • 自動車教習所の先生

    自動車教習所に通い始めたのですが、そこの先生っていうか指導官っていうか教師っていうか教えてくれる人が、怖いんです。 僕が通っているところは、関西なんですが、他の都道府県でもそうでしょうか? どう怖いかと言うと、「曲がるの早いわ」「曲がるの遅いわ」「かかとつけてブレーキ踏んでるわ」「スピード出しすぎ」「早く進んで」「確認してない」「ちゃんと前見てなかった」とか、まあ、文にすると普通の注意に思えるんですけど、実際の言い方は、呆れてるかのような感じなんです。呆れた幹事で「曲がるの早い」「曲がるの遅い」「ぶつかってる」「スピード出しすぎ」「早く進んで」「ちゃんと前見て」とか言われるんです。 僕は毎回、呆れた感じで注意というか問題点を指摘されます。そして、表情も非常に怖いし、緊張感ある非常に恐ろしいびくびくするような雰囲気なんです。一回でうまく運転なんてできないのに、あんなに怖く言ったり、怖い雰囲気出さなくてもいいと思うんです。 自動車教習所で、教習を受けた人は、呆れた感じで注意を受けたことはありますか? 怖い雰囲気はありますか? 怖い幹事で、呆れた監事で注意されたときは、なんて返事していますか? 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#19444
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • Windows Vista の「最大認識可能なメモリ容量」・「最大認識可能なHDDの容量」は?

    Windows Vistaは、いくつものバージョンが出されるみたいですが、個人向け・企業向け、それぞれ全ての「最大認識可能なメモリ容量」・「最大認識可能なHDDの容量」を教えてください。 よろしく、お願いします。

  • 15歳なのですが・・・

    15歳で高校生の男子なのですが、つむじ付近の髪の毛が少なくなりかすかに透けて見えます。自分でも原因はわからないのですが、僕が思うに15歳なのに育毛剤を使用したことが原因だと思います。そのあと頭皮が赤くなりましたから・・。気にしないことが一番なのですが無理です・・・。成長するにつれ髪の毛が太くなると聞きましたが本当なのですか???あとそんな僕に髪の毛の増やせるアドバイスや髪の毛を太くするアドバイスをください。あと、補足なのですが、家族ではげている人はいませんが、父の髪の毛の量が少ないです。あと、11時までには寝て5時30分には起きています。あと、油ぽいものは週に2回程度しか食べていません。シャンプーは弱酸性のメリットを使っています。本当に悩んでいるのでアドバイスください。お願します。

  • アドレスバーが無くなりました

    超初心者です、宜しくお願い致します。 OSはwin xpです、IEはVe6 です。 気が付いたら何時の間にかIEを開いてる時にアドレスバーが無くなってしまいました。 IEで〔表示〕→〔ツールバー〕→〔アドレスバー〕で確認するもアドレスバーはチェックマークが入ってます。 でも、アドレスバーが表示されません。 アドレスバーを表示させるにはどうすれば良いのでしょうか?、宜しくお願い致します。