• ベストアンサー

和泉市立病院の

出産費用だいたいいくらでしょうか? 大阪の和泉市立病院

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • non74
回答No.1

私は、こちらの病院でお産してないのでわからないのですが、 去年六月(病棟があたらしくなってから)にお産した友人は、費用は30万円だったと言ってました。 でも…市立病院で3人目を出産予定の別の友人に先月会ったのですが、 「新しくきれいなになって費用が高くなった。前は25万まらいでお産できたのに。たしか40万くらいかかるみたいなことを言われたよ。」と言っていました。 ただ、市立病院なので和泉市外の方ですと、ベッド代が少し高くなります。 下記URLは泉州人があつまるサイトですので、「誰かたすけて~」のコーナーで質問してみてください。 きっと市立病院でお産された方に回答してもらえると思いますよ。

参考URL:
http://www.senshujin.com/