• 締切済み

レジュメつくりたいのでソフトを教えてください

ノートを自分でまとめたりするときに、pcでレジュメを作りたいので、レジュメソフトを教えてください。いまワードとかクラリスワークスをつかっているのですが、ワードは使いにくくてたまらないし、クラリスワークスは色とかをつけるときにいちいちプルダウンメニューからいかないと文字に色が付けられなくて凄く不便です。おすすめのワープロソフト・レジュメソフト教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• relaxador
回答No.1

こんにちは。 作業環境(OS)は何でしょう? 質問からするとマッキントッシュのOS8位でしょうか? また画像や表、ページ数などはどんな感じでしょうか。 それがわかれば少しはアドバイスできると思います!

johnyangel
質問者

お礼

ありがとうございます。環境はwindows xpです。winで今時クラリス使ってる人少なそうですよね。。画像は、現在は入れていません。(というかワードだとうまく図が書けないしクラリスのワープロを使っているのでやはり絵が入れられないです。いられれるほうがいいです。だいたい編集は一回6ページくらいで週3回くらい作っています。よろしくおねがいします