• ベストアンサー

Macでのバナーの文字入れは…

今HPを作っているんですが、やっぱりバナーが必要になってきます。 しかし、どこのサイトさんを回っても、 Macでの文字の入れ方を紹介していないため、やり方がよくわかりません。 私のPCには、クラリスワークスが入っています。 クラリスワークスで入れる方法を、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gash01
回答No.1

クラリスワークスは加工ができないのでバナーの際の文字入れは無理じゃないかと思います。 フリーのソフトでPhotonickというソフトがあります。 クラリスワークスであらかじめ画像を作っておいて、そのあとでPhotonickで加工してみてはどうでしょうか? 結構使い勝手が良いのでオススメします。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se063877.html
sazami
質問者

お礼

クラリスでは加工は不可だったんですね(汗) 知りませんでした…(汗) 早速教えていただいたソフトでやってみようと思います。 ありがとうございました☆