• 締切済み

文字色の変換が、できなくて困っています。

!クラリスワークスの! ワープロの文字色の変換が、できません。  わかる方 (初心者です 解りやすくお願いします) 罫線は、色変換ができます。 スペースマスも色変換ができます。 PCはXPです

みんなの回答

• zorro
回答No.1

再インストールが簡単です。

hotiko577
質問者

お礼

この度は、有難う御座いました。 改めて質問させて頂きます。

hotiko577
質問者

補足

早速のご回答有難うございます。 試してやってみます。 また、何かあったらご回答を、お願いします!