• ベストアンサー

隠れた名作だと思う作品は?

emifan37の回答

• emifan37
回答No.12

豊川悦治さん主演の「青い鳥」が大好きです。  豊川さんや夏川結衣さんも素適でしたが、まだ子役だった鈴木杏ちゃんが可愛かったです。何度か泣いたのを覚えています。日本の四季や風景も綺麗に描かれていました。

dai869848
質問者

補足

オンエア当時globeの主題歌と、ロケ地目当てに見てました。知人の家の近くとか言うことで… かなりおもしろかったんですけど、もう野沢さんがいらっしゃらないのが残念です…