emifan37のプロフィール

@emifan37 emifan37
ありがとう数55
質問数7
回答数14
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
33%
お礼率
95%

  • 登録日2005/06/03
  • こんな映画ありますか?

    今日ソラニンと言う映画を見ました。 今の自分の現状に納得してないけど将来の事を考えなくてはならないから働かなくてはならない。夢ばかり見ていても仕方ない。自分の将来が不安で仕方ない。 夢を諦めたくないし追いかけていたいけどそんなこといつまでも言ってられない… こんな若者達を描いた映画を他にも見たいなと思いました。 オススメあったら教えて下さい。

  • オススメを教えて下さい!

    友情がベースになっている邦画を探しています。女同士または男と女の友情でお願いします。TVドラマでも構いません。思い当たる作品があったら回答お願いしますm(_ _)m

  • 8月3日に放送さてた黒木瞳さん主演のドラマで

    多分3日だったと思うのですが、黒木瞳さん主演で黒木さんがガンにで余命がわずかというドラマをやっていました。 私はビデオに録画したのですが、何故か一番いいところで終わってました。 何か延長でもあったのかな?? そこで、黒木さんが最後に自分の家を見上げるシーンまでは見たのですが、 その後はどうなったのでしょうか?? 昨日再生してみてたらそんな状況だったので、気になって仕方ありません・・・ どうか、私をお救い下さい。 やはり亡くなるのですよね?子供達や旦那さんの悲しみはどうだったんでしょう? あらすじを教えてください。よろしくお願いします。

  • セーラー服と機関銃の内容

    3話は後半からしか見てません。。。 佐久間さんが腕を撃たれたところからは見ました。 でもその時既に星泉は眼鏡かけてなかった・・・ いつから眼鏡はずしたんですか?なんで? あと泉が機関銃を手にするシーンや佐久間さんにお守りあげるシーンを見ていないので、その辺詳しく教えてください!できれば前半も・・・

  • 映画の題名を教えて!

    日本映画の中で捜しています。 「織物」「織り機」「織っている場面」の出てくる映画です。 本を書こうと思っていますので「この映画で出ていたよ」、を教えて下さい。 宜しくお願い致します。