• 締切済み

音が出ない。

NowThinkingの回答

回答No.2

簡単にチェックできる所をお答えします。 まず、ボリュームコントロールを開いてみてください。 場所は、スタート→アクセサリ→エンタテイメント→ボリュームコントロール、です。 ミュートの所にチェックが入っていれば、音は出ません。 チェックを外してください。 また、コントロール音量が不十分でも音が聞こえないかもしれません。 音量を上げてください。 これとはまた別に、パソコンから音を出すためのスピーカー自体にも音量の調整ができる場合があります。 そこも確かめた方がいいかもしれません。 ちなみに、ボリュームコントロールの所が調節不能になっている場合は、適切なドライバを組み込む必要があります。

1kou
質問者

補足

ほかにはなにかありませんか? すべていわれたところはやってみましたが無理でした。