• ベストアンサー

音が出ないmp3ファイルがあります

mp3ファイルを再生しても音が出ません(曲の時間表示は進んでいます)。 ファイル自体は壊れてないようです。 どうすればいいですか? (再生にはituneを使ってます。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dfksh
回答No.2

一度ほかのプレイヤーで再生してみましょう。それでも音が出ない場合はそのmp3のファイルが壊れている可能性があります。 ちゃんと再生ができた場合はiTunesが壊れているかもしれません

その他の回答 (1)

• saru_1234
回答No.1

MP3ファイルの形式にはビットレートなど 何種類かあります、 そのファイルの形式に、プレーヤが対応してるか まず確認して下さい。