• ベストアンサー

音を大きくするには

あるMP3ファイルを、同じボリュームでも大きく聞こえるように加工することは可能でしょうか? 可能でしたらやり方を教えて下さい。 ようするに、a.mp3 b.mp3 c.mp3 d.mp3 e.mp3 と連続して再生していくと、c.mp3だけ音が小さくなってしまうので、それを直したいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirokiyat
回答No.1

私も変えたくて調べた事があります。 実際に試した事はないのですが次のフリー(?)ソフトでできるそうです。 SoundPlayer Lilith MP3Gain SoundEngine Free

kangarooo
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました!