• ベストアンサー

よくある保留音の曲名を教えてください!

キーはAMaj(イ長調)で、 #C D #D E A E D #C / B D #F の4小節から始まるよく使われる保留音の曲名をご存知の方、是非曲名と作曲者を教えて頂きたく思います。 ハ長調で歌うと ミーー-ファファ(#)ソ / ドソファミ / レーーーファ / ラーーー です。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

メンデルスゾーン作曲 無言歌集 第5集より 『春の歌』 作品62-6 http://www.youtube.com/watch?v=_BLwmZf3Xug

otakebihime
質問者

お礼

ご丁寧にどうもありがとうございました!