• ベストアンサー

故障したPCを遠隔操作で調整してくれた方へのお礼

shin_5696の回答

• shin_5696
回答No.1

仕事でやるとすると自給1500~2000くらいの換算かとおもいますが、 友人で、とくに報酬もいらないといわれたのでしたら 無理によいものを渡そうとすると、逆に嫌がられるかもしれません。 近くにきているときに、 ちょっといい食べ物でもご馳走してあげればよいかと^^

kankun_fyofo
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。時給(^^;)2000円前後なんですね。 ちょっと知っているだけの方であって、「友人」とは呼べない方なので困ってるんです…。 でも、これを機会に友人にしちゃおうっ! ちょっといい食べ物ですね、分かりました。