• ベストアンサー

丈の長い折り畳みベッドを売っている場所知りませんか?

背が高い息子達のベッドを捜しています。今まで布団で寝ていたのですが、部屋をフローリングにしたのでベッドを買う事にしました。 身長184センチの息子達が寝られる、できれば折り畳んで収納できるベッドを売っているところをご存じないでしょうか。東京在住ですのでできれば足を運べる場所、もしくは通販でもかまいません。2台購入予定のため、部屋が狭くなるので掃除時の利便性など考え、できれば上に布団を敷いて使うタイプなど、かさばらないものを探しています。背が高い外人の方用リクライニングタイプのベッドなど色々な情報をお願いします。

noname#76992

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umedama
回答No.1

ロングサイズの布団が敷ける・・・で、これを使っています。ダイエーで購入しました。通販でもOKです。 184センチはどうなんでしょうか?ロングサイズの敷布団を現在お使いならば、何とかいけると思います。

参考URL:
http://www.atex-net.co.jp/products/bed/b1001/b1001.htm
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。教えていただいたサイトを見たのですが210センチでは少し短いようです。あと10~15センチぐらい欲しいのですが。