フレッシュネスバーガーでバイトするための帽子選びのアドバイス

このQ&Aのポイント
  • フレッシュネスバーガーでバイトするためには、自分の好きな帽子をかぶる必要がありますが、ニット帽以外なら何でも良いようです。
  • フレッシュネスバーガーの説明会は来週火曜にありますが、その前に帽子を購入したい場合は、土日に購入するのが良いでしょう。
  • キャップ以外にもキャスケットなどの帽子でも問題ありませんが、色などに関してはアドバイスを聞くと良いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

フレッシュネスバーガーでバイトします。

今度フレッシュネスバーガーで働くことになったものです。 で勤務は来週の水曜からなのですが、フレッシュネスでは自分の好きなキャップ(帽子)をかぶらないといけませんよね?? で、どんな帽子をかぶったらいいんですか? 実際にフレッシュネスに行ってバイトの方も見ればいいんですが、今工事中で店が開いてません>< 説明会は来週火曜にあるらしいんですが、できれば暇な今度の土日に購入したいんです。 平日は学校が忙しいので。 ニット帽以外ならなんでもいいらしいですが・・・。 近所にフレッシュネスバーガーがある方や知ってる方、経験者の方、アドバイスお願いします>< キャップじゃないキャスケットとかでもいいんでしょうか??? 色なんかのアドバイスもよろしくお願いします!!!!

• 093055
  • お礼率96% (183/189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

↓こんな感じですかね。個人的には野球帽みたいなのも清潔感があっていいと思います。

参考URL:
http://www.freshnessburger.co.jp/employment.html
093055
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分でもサイト見たんですが、写真載ってるのにはきずきませんでした>< バンダナもいいっぽいですね~^^ 参考になりました。