フレッシュネスバーガーでバイトするための帽子選びのアドバイス

このQ&Aのポイント
  • フレッシュネスバーガーでバイトするためには、自分の好きな帽子をかぶる必要がありますが、ニット帽以外なら何でも良いようです。
  • フレッシュネスバーガーの説明会は来週火曜にありますが、その前に帽子を購入したい場合は、土日に購入するのが良いでしょう。
  • キャップ以外にもキャスケットなどの帽子でも問題ありませんが、色などに関してはアドバイスを聞くと良いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

フレッシュネスバーガーでバイトします。

今度フレッシュネスバーガーで働くことになったものです。 で勤務は来週の水曜からなのですが、フレッシュネスでは自分の好きなキャップ(帽子)をかぶらないといけませんよね?? で、どんな帽子をかぶったらいいんですか? 実際にフレッシュネスに行ってバイトの方も見ればいいんですが、今工事中で店が開いてません>< 説明会は来週火曜にあるらしいんですが、できれば暇な今度の土日に購入したいんです。 平日は学校が忙しいので。 ニット帽以外ならなんでもいいらしいですが・・・。 近所にフレッシュネスバーガーがある方や知ってる方、経験者の方、アドバイスお願いします>< キャップじゃないキャスケットとかでもいいんでしょうか??? 色なんかのアドバイスもよろしくお願いします!!!!

  • 093055
  • お礼率96% (183/189)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

↓こんな感じですかね。個人的には野球帽みたいなのも清潔感があっていいと思います。

参考URL:
http://www.freshnessburger.co.jp/employment.html
093055
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分でもサイト見たんですが、写真載ってるのにはきずきませんでした>< バンダナもいいっぽいですね~^^ 参考になりました。

関連するQ&A

  • こういうキャップ、呼び方ありましたよね?

    ニット素材で、全面部が四角く形成されている帽子、○○○○キャップみたいな呼び方、ありましたよね。説明では、わからないと思うので、ここ、見てみて下さい。↓ http://www.rakuten.co.jp/ripe/469863/611476/710927/#651081 PUMAのニットキャスケットになってますけど、呼び方、知ってる人、教えて下さい。お手数ですが、お願いします。

  • こんな帽子を探しています。

    探しているのは、女性用の帽子です。 ニットキャップのような形ですが、ニットキャップではありません。 内側が柔らかい布で、外側がレース編みや透かし編みのようになっているものです。 ビーニーという名前で検索すると、帽子の下に男性がかぶるようなものが出てきます。 色はなるべく明るく、濃い色でないものを探しています。 帽子のツバはありません。ニットキャップのように、スッポリと頭をおおう形です。 どなたか、このような帽子の名前や呼び名、あれば購入できるサイトなどご存じの方、お教えください。

  • 帽子を被るとき・・・

    帽子を被るとき、髪型はショートかロングどっちがかっこいいと思いますか?私が被りたいのはニット帽とキャップです。 あと被るときのアドバイスとかあればよろしくおねがいします。

  • ハンチング(帽子)の年齢層ってあるの?

    こんにちは。帽子についての質問です。 余談・・・ハンターキャス(ハンチングとキャスケットのハイブリッド)と言う形の帽子もあるらしいですね? ここから質問です。 画像のハンチングを衝動買いしてしまいました。普段はCA4LAのワークキャップをよくかぶってる(ヘアスタイルを気にしなくていいため今では癖になってる)のですが、考えたら私の街ではハンチングって結構年配の方がよくかぶってる気もするのですが30歳代男性がかぶってたら変なのでしょうか?20歳代は? 普段はタイトな感じのテーラードJKやニット・シャツ・パンツというスタイルです。 ハンチングを買ったのが初めてで自信がありません。詳しい方、辛口回答大歓迎・・・アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • フレッシュネスバーガーについて教えて下さい^^;

    友達と話してて、そういえば本当のところよく分からないなーと思ったことがあるので質問させてください。 1つ目、フレッシュネスバーガーって普通にお持ち帰りできましたっけ?したことあるような気もするんですが、あまりお持ち帰りってイメージがなく・・・。 2つ目、いつもどうしようか迷うんですけれど、食べ終わって帰るときに、トレーとかごみは自分で片付けるシステムなんですか??^^;ある店舗では「食べ終わったら、そのままにしておいて下さい」ってわざわざテーブルのところに書いてあったところがあるんですすが、でも、ある店舗では食べた後はトレーはここに、とでも言わんばかりなスペースがあったり。 どなたか知ってる方、教えてください。。

  • フレッシュネスバーガー

    店舗が近くに出来たので、食べに行きました。 クラッシックチーズバーガーが美味しいと誰か言ってたので注文し食べましたが 値段の割にはあまり美味しいと思いませんでした。 こんなもんなんでしょうか? あとチーズドック、あるいはスパムバーガー?も美味しそうですが どうでしょうか?

  • フレッシュネスバーガー

    フレッシュネスの制服って下はスカートかズボンどちらですか?!バイト募集に応募するか迷ってるので回答お願いします。

  • 東京神奈川の珍奇な博物館は?

    博物館めぐりが好きなのですが、今度運よく平日に東京へ所用で出かけます。 火曜日と水曜日にお休みもらえたので、この日を使って、空いた時間で 博物館めぐりしようかと考えています。 こんなものを専門に扱ってるとか、なんかおもしろいものがあれば教えてください。 ジャンルは問いません。 ほんとになんでもいいです。 東京旅行は来週の火、水です。

  • ニットキャップの被り方と自分に合う色目※写メあり

    ニットキャップを最近よく被ります。 まだ写真の様に黒しか持ってませんが、下記の事にお答え願います。 ※ファッションに興味無い方の回答はご遠慮下さい。 (1)このようなニットキャップ似合ってますか? (2)写真の様に髪の毛は出した方がいいのか?出さないのがいいのか? (3)キャップで自分的に赤とか白も欲しいですが似合うか?またもし赤とかキャップ被るならならファッション的に例えばインナーのTシャツ赤にするとか具体的にアドバイスを! (4)お勧めのデザインの帽子を! (5)ついでに顔だちは有名人だと誰に似てるか?(雰囲気等でもOK ) (6)回答者様が言いたい事があれば一言! 回答お願い致します。

  • くら寿司のバイトについて

    くら寿司のバイトについて 僕はくら寿司でバイトしたいと思っています。 しかし僕は浪人生(18歳)で昼過ぎから予備校があるので、平日の9:00から14:00過ぎまでしか行けません。(火曜日は9:00から18:00まで入れます)土日はほとんど無理かもです。 このバイト時間で面接受かると思いますか? 改善すべきところはありますか? アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう