• ベストアンサー

rev.home.ne.jpについて

~rev.home.ne.jpが最後につく、 IPアドレスのプロバイダーを教えてください。 私が持ってるホームページのアクセス履歴を見たら、 そのIPアドレスがブックマーク経由で来ています。 多分知り合いだと思うのですが。 IPアドレスの元を検索しても「不明」と 表示が出て、分かりませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ThunderV2
回答No.1

こんにちは。 home.ne.jpならば、下記、みたいですね。 検索したサイトは、参考URLに張っておきます。 Domain Information: [ドメイン情報] a. [ドメイン名] HOME.NE.JP b. [ねっとわーくさーびすめい] あっとねっとほーむ c. [ネットワークサービス名] アットネットホーム d. [Network Service Name] AtNetHome http://www.home.ne.jp/setlocale/ ↓(トップページは) http://www.jp.home.com/index.html なのかな?

参考URL:
http://www2.arearesearch.co.jp/ip-kensaku.html
noname#18689
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URL、早速ブックマークに入れました<(_ _)>