• ベストアンサー

男性・・・特にB型の方お願いします。

hoshina77の回答

回答No.7

ずばり 「○○さん、B型の典型ですよね」 「B型って、○○さんっぽい人ばっかしですよね」 「もう飽きましたよ、いや、マジで」 「(友達と話してるとき、その人に聞こえる感じで)しつこい男の人って、マジうざがられやすいよね~」 「<無言し通す>」 勇気を出して、どれか言ってみることを薦めます。相手は必ずあっけにとられます。そして、それなりに反省&学習すると思います。B型男のアドバイスでした。 ※あなた自身もB型とみましたが、どうでしょうか?

jeniffer
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さっそく実践してみました(^O^) 「これだからB型は・・・」って言ってみました(笑) 「なんでBって知ってるの?」って言われましたけど^_^; 一度、みんなで血液型当てゲームをした時に知ったんですけどね(笑) 仕事で助けてくれたときに 「○○さんって黙ってお仕事してると素敵なひとですね」って言ったら 「俺はいつでも素敵」とか言ってましたけど^_^; でもそれ以降、本当に話し掛けて来なくなりました。 それで、正解だったのかな?と思います。 もしかして、むかついたのかもですけど・・・(>_<) B型さん、どうですか?(>_<) ちなみに、私はO型です。 B型と言われたのは、初めてなので驚きました^_^;