hoshina77のプロフィール

@hoshina77 hoshina77
ありがとう数17
質問数3
回答数10
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
55%
お礼率
93%

  • 登録日2005/05/26
  • ハロプロは終わり??

    ハロプロはもう終わりでしょうか????

  • 蚊にさされる

    最近蚊にさされまくります。夜に窓あけて寝ているというわけではないのですが。自分はO型ですがO型がさされやすいというのは本当なのでしょうか?

  • 蟹座A型ってどんな人?

    血液型占いとか、太陽の位置だけでの占星術とか「そんなの何の根拠もないし当たらない」と言われそうですが、でも、あえて質問させていただきます。 あなたのまわりの蟹座A型ってどんな人ですか? 蟹座A型とは、どんなふうにつきあっていくとうまくいきますか? ちなみに私は乙女座O型です。 以前のプロジェクトチームは、私が乙女座O型であとは水瓶座O型が一人と、上司も含めその他全員乙女座A型というチームでした。失敗はいつもチクチク言われ、あら探しが多いストレスのたまるチームでした。 今のプロジェクトチームは、なぜか蟹座A型の人が多いのです。上司は牡牛座B型で前向きなリーダーです。 こういうことに興味がある方からリプライをいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 男性・・・特にB型の方お願いします。

    以前、↓こんな質問をさせていただきました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1483706 嫌われてはないという暖かいご意見をいただいたのですが どんどん、悪化するばかりです。 他の女の子には優しいのに、私には本当にキツイです。 仕事で聞くことがあっても、助けてはくれるけど、絶対に他の子を優先します。 私は、近くに居てもどーでも良さそうに振舞われるし、 私じゃない女の子が彼の隣で仕事をしているときは、 「隣に女の子がいると気分がいいよ」とかわざわざ私に言ってきます。 彼は、嫌いな子をネタにして陰口を言うタイプらしいです。 私も、何を言われてるのかと思うと、本当に憂鬱です。 職場の先輩は、私がそんなキャラなので 面白がってると思うとか言ってくれるのですが 私は、そうは思えないし、今は真剣に転職を考えています。 タイトルは、彼がB型だと分かったからつけてみました。 こんな人には、どう接したらいいですか? 前回と似たような質問になってしまうのですが もう一度、力を貸してください。 お願いします。

  • 血液型

    どうして、日本人にA型が多いのか、知ってる人がいたら、教えてください。