• ベストアンサー

ウィルスセキュリティ(ソースネクスト(株))の信頼性?

kurutotankの回答

回答No.5

NO3です。 すいませんもう使ってるんですね失礼しました・・・ いまのところPCがキチンと使えるのなら何の問題も無いと思いますよ どこのソフトでも不具合は起こりますよ 最近ではウイルスバスターやウイルスキラーも問題を起こしてますし NISでも以前不具合を起こした事がありますのでどこも似た様なもんだと思いますよ。

0773
質問者

お礼

有難うございました。悪い評判ばかりのなかでこのような回答は安心します。