• ベストアンサー

出血しました・・・

momokamoの回答

• momokamo
回答No.2

こんちには!21歳、女性です。 私は19歳で経験しましたが、5日間くらいは夜用ナプキン必要なくらい出血してました。 血の塊?みたいなモノがいっぱい出てきて焦った記憶があります。 私はかなり多い時の生理状態になったので、相談者様はたぶん大丈夫だと思いますよp(^-^)q p.s.もちろん見てはいないので絶対とは言えませんが(^_^;)

koresyo
質問者

お礼

夜用!大変! 本日エッチから4日がたち、何とかおさまってきました。 血は本当に普通の出血みたいなものなので、子宮口がせまいのかなと思いました。 momokomoさんに大丈夫と言ってもらえるて安心しました。 ただこれから会うのですが、エッチにならないよう気をつけたいと思います。 ありがとうございました。