• ベストアンサー

出血しました・・・

momokamoの回答

  • momokamo
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

こんちには!21歳、女性です。 私は19歳で経験しましたが、5日間くらいは夜用ナプキン必要なくらい出血してました。 血の塊?みたいなモノがいっぱい出てきて焦った記憶があります。 私はかなり多い時の生理状態になったので、相談者様はたぶん大丈夫だと思いますよp(^-^)q p.s.もちろん見てはいないので絶対とは言えませんが(^_^;)

koresyo
質問者

お礼

夜用!大変! 本日エッチから4日がたち、何とかおさまってきました。 血は本当に普通の出血みたいなものなので、子宮口がせまいのかなと思いました。 momokomoさんに大丈夫と言ってもらえるて安心しました。 ただこれから会うのですが、エッチにならないよう気をつけたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 三歳女児の出血

    昨夜、三歳の娘が上の子(7歳)と布団の上で転がりながら遊んでいるとき、突然叫び声をあげ、泣き出しました。 上の子が、娘の股間を踏んでしまったようでした。 しばらく、イタイイタイと泣いていましたが、もう痛くなくなったとケロリとして就寝しました。 肛門ではなく膣口のあたりが痛いと言っており、その時、目で確認できる傷などはありませんでしたが、朝トイレにつれていくと、パンツにわずかながら出血がありました。 踏んだのがおなかではないので、おなかの中で出血ではないと思います。 排尿時に痛みを訴えたりおりものもないので膀胱炎でもないかなと思います。 パンツの上からとはいえ膣に足の指でも入って処女膜の一部に裂傷が生じるって可能性はあるでしょうか? 本人は元気で、現在痛みも全く訴えていませんが、一応、出血があったので小児科にいくべきか迷っています。

  • 2回目のセックスでの出血

    8日に彼とセックスを したのですが 家に帰ってトイレに 行ったところ、 出血していること に気がつきました 鮮血というのでしょうか? 綺麗な赤色の血でした 翌日は出ていませんが… セックスをしたのは2回目で 9ヶ月ぶりでした 初めてのときは出血はしませんでした 入れたとき 凄く痛かったのですが、しばらくして痛くは無くなったのですが 終わったあとは…ヒリヒリして痛かったです(;´`) 今もちょっと違和感が… 処女膜?性病? こんなことは 初めてだったので ちょっと不安です… アドバイスお願いします(^人^) ちなみに私は19歳です

  • 流産?痔?内臓からの出血??

    さっきお腹痛くて(お腹くだした時の痛み)トイレに行って出したところ、トイレが真っ赤になってました。下の方は赤黒かったです。 今妊娠8週目なのですが、これがなんの出血なのか… ペーパーでふいて確認したところ、陰部からの出血ではないみたいなのですが、もし流産だったらまだ血は出たままになりますか?! やっぱり痔なんでしょうか?!でも、血がですぎ… パニックです。 どなたかアドバイスください。

  • セックスの後の出血

    私は高1で、7月3日に彼氏と初めてセックスしました。 私は処女だったけど、血は出ませんでした。 ですが、翌日の4日に少し出血していて、今も少し出血していてます。 あと、おりものが多い気がします。 友達に相談してみたら、様子みて病院行った方がいいって言われました。 やっぱり行った方がいいですか? あと、病院行ったらだいたいどのくらいお金がかかりますか?

  • 着床出血について。

    着床出血について。 本日、生理予定日の翌日です。チェックワンファストで陽性反応を確認しております。 朝トイレへ行き、ティッシュで拭いたところ、おりものに血が混じっておりました。 透明のおりものにマーブル状に本当に少量です。 着床出血は、生理予定日前に起こるものと思っておりましたが、予定日翌日に出血することもありますか?? せっかく陽性反応がでたのに、不安で不安でなりません。 病院にいっても、まだ胎嚢も心拍も確認できない時期でして、どーしたらよいか悩んでおります。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • カンジダ膣炎で 出血しますか?

    2週間以上 治療してます。先日 膣錠を入れた翌日 クリーム色のものに少し血が混じりピンク色っぽくなったものが出ました。その後は水状の おりものに少し血が混じったりします。カンジダは 出血したりするのでしょうか?病院で薬を入れてもらってたときは出血などは無かったのですが 先日自分で入れた翌日に出血しました。出血といっても わずかなのですが・・。 すべりを良くして 傷などがつかないよう 気をつけてやったのですが。頸管などにも炎症をおこしているのでしょうか?

  • 出血・・・

    9日に彼女と初めてセックスしました。その時は血が出ず、 10日くらいに挿入したときに始めて血が出たように思います。 彼女は処女だったので、処女膜が破れたからだろうと 思っていたのですが、それから12、14とにセックスしたところ、 やっぱり少量の血が出るんです・・痛みは、挿入の時に痛い ぐらいで、その後はだいじょうぶらしいんですが・・ 処女膜が破れてから治るまでしばらく出血があることって 普通でしょうか??それとも不正出血なんでしょうか?? ぜんぶゴムはしていたので、妊娠ではないと思うのですが心配です。 ちなみに15日に生理がきたみたいで、先月より2日早いです。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠初期薄い出血

    本日病院で初診してもらい、超音波で見てもらったのですが赤ちゃんの様子は見えず、一週間後再検診になりました。 5週あたりだと思います。 卵巣に腫れや血が溜まった様子も今の所無いとの事ですが、先程トイレに行くと薄いピンク色の様な血が出ました。 超音波検査の器具で傷が付いたのでしょうか? 検査後何回かトイレに行きましたが出血は無かったので9時間程経ってからの出血に不安になってます。 赤ちゃんも診察で確認出来なかったのでもしかしたら…と嫌な予感ばかりです。 仕事の都合で金曜日にならないと病院に行けません。 それまで様子は見ますが、このような出血は大丈夫なのでしょうか? 痛みはありません。 とても不安です。 回答お願いいたします。

  • 性交後の出血が...

    こんばんは。 性交後2.3時間くらいか経って出血しました。 それから、生理の様な血が3日くらい続いています。 痛みはないです。 今まで、性交後に出血をしたのは初めてで 戸惑っています。 私が、未熟なのですが;; 私は生理周期を計ってなくてこれが本当の生理か不正出血なのか分からないです;; ただ、性交前には今月の生理はまだきていませんでした 私の膣は浅く、彼は結構大きい方で痛かったので、その時膣内に傷が出来て出血した と言う可能性はありえますか? それとも、何かの病気に感染してしまったのでしょうか? ちなみに、私は処女ではないです。

  • 2度目のHでまた出血・・

    女です。人生2度目のHをしました。 すると、またも出血をしました。 その翌日にまだ少し出血していて、下着に血がついてからはもう止まりました。 2度目のHで出血は珍しいのでしょうか? また、なぜ出血したのでしょうか?? 処女膜がまだちゃんと破られていなかったからなのでしょうか??