momokamoのプロフィール

@momokamo momokamo
ありがとう数14
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

就活終わってフリーター化している大学4年生です(*^-^*) まじめだけど、若干アウトローなところがある私。 脱・アウトローに向けて、 皆様の客観的な意見を参考にしたいと思います。

  • 登録日2005/05/28
  • 出血しました・・・

    恥ずかしながら、26歳にしてようやく処女でなくなりました。 エッチのとき、案の定出血して、初めてなんだから仕方ないか、って思ってたんですが、翌日も、翌々日も、翌々翌日も、トイレにいって、陰部を拭くと、血がついているのです。膣口から出てるのは確認したのですが・・・こんなに何日も出血って続くもの? ちなみに彼も『激しくてごめん』てあやまるくらいだったので、中に傷がついたのかなとは思うのですが・・・ 病院行ったほうがいいですか?

  • 一回り以上の年の差

    初めて質問します。 私は入社2年目の19歳です。1年程前から同じ職場の13才年の離れた人に片思いしています。 生まれて初めてと言っていい程、すごくすごく好きになった人なので、自分からがんばってアプローチしているのですが、なかなか告白する勇気がでません。 向こうからお昼に会社に他に人がいなかったら(少人数の会社なので)ランチに誘ってくれたり、テンション高く鼻歌まじりでたくさん話しかけてきてくれたりするのですが、私の気持ちには気付いてくれているんでしょうか?? 告白するなら今かなぁ、と思ったりするのですが、一回り以上歳の離れた10代の私は恋愛対象になりますか??