• 締切済み

ボランティアに参加したい

CZAの回答

• CZA
回答No.2

こちらも参照ください。同じ都社協のものです。 http://www.tvac.or.jp/summer/tvacmenu.html 浅草あたりなら私たちが主催する野宿者の炊き出しの 助っ人というのもあるのですが―。

参考URL:
http://www.tvac.or.jp/summer/tvacmenu.html
tk2004
質問者

お礼

たびたびご回答いただきありがとうございます。 土日祝日しか使えない&場所の条件をクリアするとなるとなかなかないものですね・・・。