• ベストアンサー

泣き寝入りはしたくありません。。。。

koureisyaの回答

• koureisya
回答No.3

結論から申し上げますと、こういう人間と相手をしていたらいつまでたってもあなたに幸せはやってきません。 泣き寝入りしたくないと言う気持ちもわかります。 でも、お金を取るとしてもこういうオバカな男性は言うことは聞き入れないでしょう。 自分がいけないとわからせたってあなたのプラスになりません。 気分でやさしくされたり暴言はいたり、彼に振り回されていますよ。 もう、離れたほうがいいです。今の今から。。 病気なのはこの男性のほうです。 あなたはまともです。

noname#19184
質問者

お礼

ありがとうございます! その通りですよね。 彼はほんとおかしいと思います。 辛いのはいつも自分だとばかりいっています。 何か気にくわないことがあると両親を心配させたくないからやめてといっているのにお前の親に言ってやる いますぐ電話かけてやるからななどと脅してきます。 もういやです。疲れました。 愚痴ってしまいすみません。