-PR-
解決済み

那覇マラソンについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14897
  • 閲覧数445
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (5/94)

今度の日曜日、初参加するのですが、フルマラソン自体初めての参加になるものですから、走る前、マラソン中、走った後など注意すべきことを教えてください!お願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 4% (1/23)

初参加と言ってもある程度の体を造っておられると思います。
自分の限界点よりも遥かに超えてる場合は、走る前に栄養補助食品でカフェインなどが入ってない物、走ってる最中の十分な水分補給、走り終わっての栄養補助食品の補給をする事と、足などの疲れてるところへのエアーサロンパスのような消炎剤を使うことです。
疲れを残さないためには、十分として下さい。
栄養補助食品は、私のHPにプロが使ってるのがあります。
ライフパック・オバードライブがお薦めです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

先週の日曜日、フルマラソン初参加しました。
いまだに、筋肉痛や痛みがのこっています。
無理をせず、がんばってください。
ちなみに、水分補給はたくさんとったほうがいいと聞きます。(ですが、飲みすぎておなか痛くなっちゃいました。)


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

何日か前に同じような質問がありました。
参考になると思います。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ