• ベストアンサー

Who are you thinking?

を日本語でなんと言うの?とネイティブに質問されました。 私の聞き違いでしょうか?

noname#11432
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

むぅ~…( ̄ω ̄;) 「Who are you thinking of ?」で、「誰のこと考えてるの?」をききたかったんじゃないでしょうか。。。 

質問者

お礼

はやいですね~。ありがとうございます、参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• celena
回答No.2

「誰のことを想っているの?」みたいな感じでよかれと想われますが。 ...thinking of? の方が分かりやすいですけどね。