• ベストアンサー

Myojoの記事について

友達から切り取ったものをもらったのですが、2004年冬~2005年4月号のものだということしかわかりません。何月号のものかわかるものだけでもお願いします!! 1.KATーTUNのIラブWINTER 2.KATーTUNのバスケ対決(罰ゲームにアイスいっき食い) 3.関ジャニ8の八人の侍 4.関ジャニ8のクリスマスコンサート 5.関ジャニ8の入所当時の話(昔の写真と今のメンバーが一緒に写っている)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17907
noname#17907
回答No.2

KAT-TUNの記事は、 (1)は、2005年の(1)月号 (2)は、2005年の(2)月号、です。 関ジャニ∞の記事は、 (3)は、2005年の(2)月号 (5)は、2005年の(1)月号、です。  (4)わからなくてすみません。

0tarako0
質問者

お礼

お返事遅くなってすいません;参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

4月号の内容しか分かりませんが参考URLを見て下さい。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/1931066/s
0tarako0
質問者

お礼

ありがとぉございました!参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンサート??

     皆さんは、KAT-TUNのコンサートに行ったことがありますか? 別にKAT-TUNだけではなく、V6・関ジャニなどなど..... そのコンサートって何歳ぐらいで行きましたか?  何歳までって決まってるんですかね? あと中学生同士ってだめですかね? すみませんいっぱい質問してしまって…  ご回答お願いします。

  • 関ジャニ∞とKAT-TUNのコンサートチケットについて

    今度08’関ジャニ∞とKAT-TUNのコンサートが夏にあるじゃないですか? あれって両方申し込んだら落ちる可能性ってたかくなるんですか? どっちかがあたってどっちかが落ちるとかどっちも落ちるとか・・ 両方ってやっぱむずかしいですか?

  • KAT-TUN等のコンサート開始前の音楽

    KAT-TUNや関ジャニ∞のコンサート開始前に流れている洋楽?のような音楽を探しています。 曲名などがまったく分からないので、もし分かる人がいましたらよろしくお願いします。

  • You&Jと情報局は・・・?

    この前「You&J」というKAT-TUNと関ジャニ∞のファンクラブが出来ましたよね?? 思ったのですが、これから、関ジャニ∞などのコンサートの情報は情報局に入ってる人にはこないのでしょうか?もう「You&J」に入ってる人だけにしか応募の情報はこないのでしょうか?知ってる方は教えて下さい!!

  • KAT-TUNの夏魂について

    今年KAT-TUNは24時間テレビの司会(?)をやるので 夏のコンサートはないとうわさされてますが、 ホントのトコどうなんでしょう?? 関ジャニはもうサマスペ決定したのに、KAT-TUNは特になんの発表もないのは 夏魂ないってことなんでしょうか?? 暇な方、ご意見ください^^

  • YOU&J ファンクラブについて

    私は今関ジャニのファンクラブに入ろうか迷っています。 関ジャニはKAT-TUNとNEWSと同じファンクラブだと聞いたのですが、特にこの2つのグループが好きなわけではないんです。 でもコンサートに行きたい!!コンサートに行きたいならファンクラブに入っておいたほうが行ける可能性が高いと聞きました。 あとファンクラブに入ると何か物(ポスターとか)が貰えたりとかするんですか??それならまた考えるんですけど・・・ 教えてください!!お願いします!!

  • KAT-TUN・関ジャニ

    KAT-TUNと関ジャニのファンレターのあて先を教えてください

  • 俺足って何?

    KAT-TUNは勝運、NEWSは新素、関ジャニ∞は栄斗。 俺足って何ですか?

  • ジャニーズグループで誰が好きですか?

    私はKAT-TUNが大好きです。 全員大好きですが、特に亀ちゃんと、上田君が大好きです。 他には関ジャニも好きです。

  • 関ジャニ∞大倉忠義くんの

    関ジャニ∞のガシャポンをやったらおもてが大倉忠義くんで裏がKATーTUNの田口でした。 どうすればいいですかね

このQ&Aのポイント
  • 職場のアラフィフの人妻さんは、旦那様が単身赴任で暮らしている間、小学生の息子さんと共に生活しています。彼女は小学校のママ友だけでなくパパ友もいて、たまに男性と飲みに行くそうです。このような繋がりは一般的なのでしょうか?
  • ある日、彼女と一緒に帰っている時に、「ママ友ではなくて飲みに行くにはパパ友だよ」と言われました。しかし、それをしているのは彼女自身であることを指摘することはできず、答えようのない状況です。
  • 質問者は子供がいないため、このような繋がりが一般的なのかどうか分かりません。
回答を見る