• ベストアンサー

Myojoの記事について

友達から切り取ったものをもらったのですが、2004年冬~2005年4月号のものだということしかわかりません。何月号のものかわかるものだけでもお願いします!! 1.KATーTUNのIラブWINTER 2.KATーTUNのバスケ対決(罰ゲームにアイスいっき食い) 3.関ジャニ8の八人の侍 4.関ジャニ8のクリスマスコンサート 5.関ジャニ8の入所当時の話(昔の写真と今のメンバーが一緒に写っている)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17907
noname#17907
回答No.2

KAT-TUNの記事は、 (1)は、2005年の(1)月号 (2)は、2005年の(2)月号、です。 関ジャニ∞の記事は、 (3)は、2005年の(2)月号 (5)は、2005年の(1)月号、です。  (4)わからなくてすみません。

0tarako0
質問者

お礼

お返事遅くなってすいません;参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

4月号の内容しか分かりませんが参考URLを見て下さい。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/1931066/s
0tarako0
質問者

お礼

ありがとぉございました!参考になりました。