• ベストアンサー

KAT-TUNの夏魂について

今年KAT-TUNは24時間テレビの司会(?)をやるので 夏のコンサートはないとうわさされてますが、 ホントのトコどうなんでしょう?? 関ジャニはもうサマスペ決定したのに、KAT-TUNは特になんの発表もないのは 夏魂ないってことなんでしょうか?? 暇な方、ご意見ください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一時期は、“サマリー”に出るという噂がありましたが、 今は聞いていません。 KAT-TUNの夏魂は、やる年とやらない年があります。 今年は、24時間TVあるので、多分ないと思われます。 今回は24時間TVに専念し、 秋冬に、コンサート。そして大晦日から元旦にかけて、 カウコンをやる程度だと思われます。

panther_angel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おそらく、夏は何もやらないってことですよね・・・。 秋とかだと、受験があるので夏期待してたんですが ちょっと残念です。

その他の回答 (1)

回答No.1

発表なし=夏はないかもしれない ってことではないのでしょうか?? 春に、大々的なツアーがありましたし。 秋冬あたりには、DB以外に何かありそうですけどねぇ。

panther_angel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね・・・ リアル魂が長かったから夏はないですよね、多分。